RSS

物欲が止まらない Ⅱ

PCオーディオに嵌っています、まだまだ片足くらいですけど。
10年程前に目覚めた、ヘッドホン・オーディオと絡めつつのニアフィールド・リスニング。
ピュア・オーディオとは、下手したら2桁違うこの世界は分相応かと。

前回の記事で不思議に思った方など居られませんでしょうが、さり気無くシッカリとモザイク入れときました。
今宵、遂にその全貌を明らかにしましょう!!!

と、その前におさらいしときますね(笑)。
モザイク

さぁ今度こそ本当に解禁します、心してモザイクの先を目の当たりにせよ!


KORG DS-DAC-10

1bit USB DAコンバータ
DSDネイティブ再生対応
PCM 192kHz 24bit

興味が無い方には、チンプンカンプンな単語の羅列かと思います。
いちいち説明する気力は有りませんので、そんな時に便利な一言を送ろう。
ggrks ですw

新品が中古相場より、遥かに安く買えたので結構満足です。
前回の記事のヤツとは大違い(笑)。
専用の再生ソフトは、音質良いけど使い勝手悪すぎですが・・・。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3383: by kuro on 2014/03/24 at 09:18:11

いつまで経っても誰もコメント入れないので入れときます。

チンプンカンプン

3384: by 煽情力 on 2014/03/24 at 20:34:54

kuroさんへ
誰もコメント入れないのは、それこそ興味の無い証。
それはそれで良いのです。
ヘタに興味など持たれてしまったりしたなら・・・必ずやこんなコメントが入る事でしょうよ。

「何がPCオーディオだ、バカらしい!」
まだまだ初歩の入り口程度なんですけどね、価値観なんだわコレがまた。

▼このエントリーにコメントを残す