RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3389: by kuro on 2014/04/02 at 10:14:25

ラーメンはソウルフードですから、当然です。
堂々と言えばよろしい。

山形で一番うまい中華そばは「大沼食堂」
米沢では「かわにし食堂」
それは多分死ぬまで変わらないと思います。
あ、僕がじゃないですよ。店主が死ぬまで。
ただし、可及的速やかに食すべし。
大沼食堂ならゆっくりでもOK.
10分間の放置ねぇ~
キミの支払い+交通費+謝礼込みなら試してみても良いけど。
けど、10分も掛からんでしょ。あの距離を考慮+αでも5分じゃないの?
謝礼の額は、僕くらいの大物になると、10万円以下は有り得ないのですが、
特別友人割引の千円+消費税でヨカです。

3390: by 煽情力 on 2014/04/02 at 21:04:23

kuroさんへ
配達はばぁちゃんなので、積み込みにもたつきます。
そして、安全運転でまったりゆっくりです。
到着して、玄関に運び入れるのにももたつきます。
こちらの対応もばぁちゃんですから、支払いにもたつきます。
そんなこんなで10分は掛かるのです。

特別友人割引の千円+消費税の件ですが、おとといきやがれデス(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

なんで・・・

お奨めを聞かれたら、決して名前を出すお店では有りません。
でも実は、自分の中じゃアレですよ・・ええ、まぁその・・・あの・・(笑)。


究極は出前の一杯です。
程良くノビた麺が、スープとの調和を醸す。
猫舌には、こなれた温度に冷めているのも絶妙。
色んな条件が奇跡的に交じり合った時、このラーメンは昇華する。

限られた環境下でしか経験出来ない味。
近所に引っ越すとか、別荘でも建てるとかすれば味わえます。
しかしながら、それは余りにも現実的じゃ無い。
そこで今回は特別に、タダでその環境を作る裏技を伝授しましょう。

① お店に行きます
② 注文します
③ 運ばれて来たら10分程放って置きます
④ 食べます

以上ですが、拘る方は③の時点で微妙な振動を与えれば完璧。
但しラーメンとは、個人的嗜好の塊の最たるものなので自己責任で。

茶夢
住所 山形県長井市今泉1123
電話番号 0238-88-9036
営業時間 11:30~
定休日 不明

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3389: by kuro on 2014/04/02 at 10:14:25

ラーメンはソウルフードですから、当然です。
堂々と言えばよろしい。

山形で一番うまい中華そばは「大沼食堂」
米沢では「かわにし食堂」
それは多分死ぬまで変わらないと思います。
あ、僕がじゃないですよ。店主が死ぬまで。
ただし、可及的速やかに食すべし。
大沼食堂ならゆっくりでもOK.
10分間の放置ねぇ~
キミの支払い+交通費+謝礼込みなら試してみても良いけど。
けど、10分も掛からんでしょ。あの距離を考慮+αでも5分じゃないの?
謝礼の額は、僕くらいの大物になると、10万円以下は有り得ないのですが、
特別友人割引の千円+消費税でヨカです。

3390: by 煽情力 on 2014/04/02 at 21:04:23

kuroさんへ
配達はばぁちゃんなので、積み込みにもたつきます。
そして、安全運転でまったりゆっくりです。
到着して、玄関に運び入れるのにももたつきます。
こちらの対応もばぁちゃんですから、支払いにもたつきます。
そんなこんなで10分は掛かるのです。

特別友人割引の千円+消費税の件ですが、おとといきやがれデス(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
