RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3391: by kuro on 2014/04/04 at 08:47:54

前に貰ったお父さんは、大勢のスヌーピーに囲まれて元気に暮らしています。
ノートは不要です。
アル中の為、手が震えて字が書けません。全て妻が代筆しております。
3ヶ月入院しろと言われてます。
日中は飲みたくなりませんからまだマシです。

3392: by 煽情力 on 2014/04/04 at 20:29:36

kuroさんへ
そう言えば、何かキーホルダーみたいなのを差し上げましたね。
ナンだったか忘れましたが、素晴らしいモノだった記憶が。
お返しはまだの様で、どんな紙幣が届くのか楽しみです。

先程タバコに火を点けようとしたら、プルプル震えて力が入りません(左手)。
まさか、私もアル中?とか心配しました。
よくよく考えたら、タイヤ交換したせいだと気付いて一安心。
その程度でプルプルするのも問題ですか、そうですかハイ。

3393: by あきにゃん on 2014/04/05 at 15:30:43

アル中になる前に、足が痛くなるので大丈夫です。

3394: by 煽情力 on 2014/04/05 at 21:12:32

あきにゃんさんへ
そうそう、事前告知が有るから安心ですね。
って、コラコラ v-217

3395: by kuro on 2014/04/07 at 07:00:46

>どんな紙幣が届くのか

こども銀行の紙幣でいいですよね。
或いは人生ゲームの紙幣とか。
あ、もう捨てちまったかな。

3396: by 煽情力 on 2014/04/07 at 22:08:30

kuroさんへ
勿論ですとも、こども銀行でも人生ゲームでも差し支え有りません。
捨てたかも、なんて言い訳は通用しませんよ。
キッチリ持ってきて貰おうやないかい!

若干、意地になってます(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

嫁ぎ先急募

何年か前の「お父さん定規」なら、それなりに譲り甲斐も有りました。
埼玉で幸せに暮らしていると信じています、何の音沙汰も無いのが気掛かりですが。

今回のはなぁ...ちょっとなぁ...でも一応募りましょうかね。
これなんですけど・・・。
当選通知

NOTE BOOK

説明

欲しいひと~

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3391: by kuro on 2014/04/04 at 08:47:54

前に貰ったお父さんは、大勢のスヌーピーに囲まれて元気に暮らしています。
ノートは不要です。
アル中の為、手が震えて字が書けません。全て妻が代筆しております。
3ヶ月入院しろと言われてます。
日中は飲みたくなりませんからまだマシです。

3392: by 煽情力 on 2014/04/04 at 20:29:36

kuroさんへ
そう言えば、何かキーホルダーみたいなのを差し上げましたね。
ナンだったか忘れましたが、素晴らしいモノだった記憶が。
お返しはまだの様で、どんな紙幣が届くのか楽しみです。

先程タバコに火を点けようとしたら、プルプル震えて力が入りません(左手)。
まさか、私もアル中?とか心配しました。
よくよく考えたら、タイヤ交換したせいだと気付いて一安心。
その程度でプルプルするのも問題ですか、そうですかハイ。

3393: by あきにゃん on 2014/04/05 at 15:30:43

アル中になる前に、足が痛くなるので大丈夫です。

3394: by 煽情力 on 2014/04/05 at 21:12:32

あきにゃんさんへ
そうそう、事前告知が有るから安心ですね。
って、コラコラ v-217

3395: by kuro on 2014/04/07 at 07:00:46

>どんな紙幣が届くのか

こども銀行の紙幣でいいですよね。
或いは人生ゲームの紙幣とか。
あ、もう捨てちまったかな。

3396: by 煽情力 on 2014/04/07 at 22:08:30

kuroさんへ
勿論ですとも、こども銀行でも人生ゲームでも差し支え有りません。
捨てたかも、なんて言い訳は通用しませんよ。
キッチリ持ってきて貰おうやないかい!

若干、意地になってます(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
