RSS

昇段規定

2ヶ月振りとは思いませんでした。
「美味い!最高!」とか持ち上げて置きながら、2回だけかよ近いクセに。
そんな罵声も覚悟しつつ、ようやく3度目の訪店です。
これで ”やみつき” になるのか?
てか、それ違う店だし・・・。
外観

なにやら訳有り風のカップルです(主観)。
店内

メニュー(抜粋)
メニュー

背脂目当てで訪れました、効果の程は如何に。
男煮干し拉麺 大盛り+背脂 700円(火曜特価)
背脂煮干

背脂煮干(斜)
パーツ
悲しいお知らせです。
春菊が廃止になった模様、私にとってはどうでも宜しい。
嬉しいお知らせです。
海苔が新たに加わりました、私にとってはその方が断然宜しい。

さて、背脂効果はどうだったのでしょう?
結論から言うと、素直にです。
背脂の甘味が、充分生かされたスープ。
喧嘩するかなと思いましたが、しっかり調和がとれています。
拉麺にトッピングだと、かなり動物よりに振られるのでは無いでしょうか。
また楽しみが増えました、末日はソレで行こうっと。

遂に完成したメニュー。
記念撮影付きとの事(笑)。
告知
1,000g って・・・


拉麺二段
住所 長井市神明町2-22-1
電話番号 0238-84ー7374
営業時間 11:30~14:30/18:00~21:00
定休日 月曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
398: by ゆきと on 2009/05/12 at 18:20:34

1000gかぁ・・・逝けそうな気がしますがどんぶりは改善されたんだろうか???

400: by クランコ on 2009/05/12 at 23:40:14

ゆきとさんと 二人でチャレンジしてみますかww

401: by パイレン on 2009/05/13 at 07:30:28

僕も逝きたいっす・・・

402:きいろびとと読んでね by なかなか完全復活できない黄色人 on 2009/05/13 at 08:19:57

1,000gか、確かに逝っちゃうかも。まだ死にたくないっす。

春菊が逝ってしまったのは悲しい出来事です。
わしゃ、黒いものなど要りません。

先週の土曜日、コーチKさんが煮干ラーメンを食べて来たそうです。
次は小福二口橋店を勧めておきました。

404: by 煽情力 on 2009/05/13 at 19:29:29

ゆきとさんへ
流石にドンブリは、専用の物を使うでしょう。
「完成」ってのは、ドンブリがって事なんじゃない?

帝王さんへ
逝っちゃいますか?
柔らの道の先輩の名に賭けて。

パイレン氏へ
ラー会ん時に逝くからね~。
たまにゃ付き合うべし。

なかなか(以下略)さんへ
本文に書き忘れましたが、激しょっぱいでっせ。
薄味オーダー必須ですな。
「つけめん」には、食指が動かないねぇ。

405: by パイレン on 2009/05/13 at 21:51:03

e?ラー会っていつなんすか?
ゴジウラ必読?

406: by 煽情力 on 2009/05/13 at 21:56:59

パイレン氏へ
5/30・31
おおっと!間も無くじゃん!!

421: by パイレン on 2009/05/15 at 21:10:57

メガ男(メガオトコと読むらしい)とガチってきました。
・・・軽く夕食 食ってから逝っちゃった私が、馬鹿でした。ミジンコでした。赤ちゃんでした。
いや、空腹で臨んでも、私にゃ無理かも。
なので、ラー会時は、こころおきなく、煮干しです。



423: by 煽情力 on 2009/05/15 at 21:25:32

パイレン氏へ
ええ!!逝っちゃったの?
てか、つけめんから逝くのは邪道でっしゃろ。
ここの推しは「拉麺+背脂」だからね、言っとくけど(食って無いけど)。
夜行ったんなら、味噌に逝く手もアリアリよ v-415

424: by パイレン on 2009/05/15 at 21:31:35

毎晩、メガ男食う夢みんのが、つらかったんだよぅ(泣
今となっては、撮ってきた画像開くのも嫌だよぅ(涙
だって、メガ男、予想以上だったよぅ(壊

426: by ゆきと on 2009/05/15 at 21:53:08

パイレンさんメガ逝っちゃたんですかv-405
あれくらい楽勝でしたが???って言うのは私とクランコさんだけ?
私も最初はつけめんから逝っちゃいましたがダメでした?

429: by 煽情力 on 2009/05/16 at 08:22:15

パイレン氏へ
いやでもさぁ、初めての店でつけめん?
しかも1,000g メガ男って・・・。
画像プリーズ v-212

ゆきとさんへ
もう、君も逝くしか無いね。
ラー会での勇姿、期待してるよん v-221

▼このエントリーにコメントを残す