RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3432: by kuro on 2014/05/29 at 11:18:40

自分だって理由は解っているクセに。
シャーナイからレポート提出しましたよ。センセイ

3433: by 煽情力 on 2014/05/29 at 21:12:06

kuroさんへ
え?とは言わないと、シッカリハッキリキッパリ表記してますが。
自主性を重んじる私としては、折角自ら立候補した心意気を買いましょう。
私は何も言っていないのだから、あくまでも第三者の御好意に甘えると言う立ち位置で。
ハイご苦労さん(笑)。

実は”鴨ラーメン”狙いだったのです。
メニュー表でお分かりの様に、悲しいかな幻と化していました。
相変わらず”まんぎり”はやってるくせに(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

摩訶不思議

幾度と無く書いていますが、やはり間違い無いと再確認。
たま~に食べる分には、コレほど美味いと思うラーメンは稀かもしれません。
連食はいけません、嫌な部分が如実に感じられてしまうのがオチ。
最低一ヶ月は間を置く、それさえ守れば怖くは有りません(笑)。

今回は、約1年7ヶ月開きました。
米ラーエキスは枯渇し切った状態での訪店、店舗自体はなんと!6年3ヶ月振り・・・。
外観

店内
店内

メニュー
メニュー

ラーメン 大盛り 680円
ラーメン 大盛り

ラーメン 横

スープ

チャーシュー

メンマ

麺

いや~美味し、毎日でも良いかと思わせる程ですが罠(笑)。
次の日に又とかを実践してしまったなら・・・撃沈必至。
米ラー色は薄めのお店だと思いますが、それでも後半は飽きが来る。
何ででしょうね、アッサリなのに不思議でしょうがない。
その辺をレポートにでも纏めて下さいな、とは言わないが(笑)。

金澤屋
住所 山形県米沢市中央7丁目1-10
電話番号 0238-23-4907
営業時間 11:00~19:00
定休日 木曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3432: by kuro on 2014/05/29 at 11:18:40

自分だって理由は解っているクセに。
シャーナイからレポート提出しましたよ。センセイ

3433: by 煽情力 on 2014/05/29 at 21:12:06

kuroさんへ
え?とは言わないと、シッカリハッキリキッパリ表記してますが。
自主性を重んじる私としては、折角自ら立候補した心意気を買いましょう。
私は何も言っていないのだから、あくまでも第三者の御好意に甘えると言う立ち位置で。
ハイご苦労さん(笑)。

実は”鴨ラーメン”狙いだったのです。
メニュー表でお分かりの様に、悲しいかな幻と化していました。
相変わらず”まんぎり”はやってるくせに(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
