RSS

バッカで~す 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

○欲はめっきり減退したものの、物欲は止まりまへん。
前回”ほぼ” と注釈を付けたのは、我ながら適切だった。
それから僅か3週間のうちに、新たに加わった3品をご紹介しましょう。

BELDEN スピーカーケーブル 8470 5m
20110508_578464.jpg

BELKIN USB2.0ケーブル 15cm
usb004.jpg

ONKYO INTEC205 プリメインアンプ A-905FX
DSC01450.jpg

テーマは”硬質”です。
ラーメン同様に、音も硬いが正義と言う信念を持っていますから。
無論、ただ硬いだけじゃ駄目です。
くっきり・はっきり・すっきり・は基より、キレが有ってタイトでハイスピードで高解像度。
何を言ってるのか分からないと思いますが、ラーメン以上に主観が支配する世界なので(笑)。

まぁ兎に角、そんな感じの音を求めて購入した3品です。
1枚目と2枚目までは、その効果に唖然とする程に感激したものです。
調子に乗って、更なる先を夢見てヤフオクで落とした3枚目。
本当はA-933と言う機種を狙っていたのですが、サイズと価格で妥協。

流石にチョイとやり過ぎた感が有ります。
鋭利な刃物を振り回す、制御不能な危ない音になりました。
小一時間も聴いていれば、その攻撃性も充分に受け止められる様になるのですがねぇ。
相性が良くないメーカーなのかもしれません、スピーカーでもコケたし。

つう訳で、K社のA級動作アンプに戻りました。
明日届く予定の”LP-2020A+@NFJストア別注モデル第八ロット”に思いを馳せながら。

まだ終わって無いんかいっ!! ... バカ?

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す