RSS

いまだかつてコレ程までに(ry

どんな会話を交わし、どんな結論が導き出されたのか。
その辺の記憶は、見事なまでにバッサリと切り落とされてます。
店頭にて一般常識人の迷惑も顧みず、パシャリとやってたのはなんとなく。
メニューや店内も、一般常識人の迷惑も顧みずパシャ(ry

そこまでの記憶は残っているくせに、何故に・・あぁ何故に肝心のラーメンの記憶が無いのだろう。
何をオーダーしたのか、いやそれ以前に本当にラーメンを食ったのかさえ曖昧。
残ったデジカメの記録を見る限り、恐らくは食ったと思われます。
食ったら食いっ放し、お店を後にする前に必須の儀式で有る支払いの段も・・・零式w

まさかまさか、こんなやり取りが有った可能性も零式じゃ無い。
私「んじゃ、ゴ○ラさん宜しく!年長者なんだから」
私「んじゃ、ゆ○とくん宜しく!後輩なんだから」
などと、中間管理職の逃げ口上を炸裂させたり・・・。

そんな非常識なセリフを吐くハズがないと、自己弁護しながら記録公開。

外観

店内
店内

メニュー
メニュー

醤油らーめん(多分)
醤油らーめん

醤油らーめん(横)

スープ

チャーシュー

煮玉子

メンマ

麺

Oh no! ナニモワカリマセン!
ベロンベロンの割には、しっかり撮れてるんじゃね?としか・・・

麺屋 大心
住所 山形県米沢市門東町3-3-32
電話番号 0238-21-7530
営業時間 20:00~27:00
定休日 水曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3438: by kuro on 2014/06/07 at 06:01:02

記憶がなくても答えられる質問をひとつ。

モザイクをかける前のオネーサンはどんな感じ?

記憶がないと答えられない質問をひとつ。

ワシ、河岸やで支払った?

3439: by ぴろ on 2014/06/07 at 16:06:24

いいなぁ、いいなぁ。

3440: by ゆきと on 2014/06/07 at 17:47:11

支払いに関しては全員ちゃんと払ってますので安心してください

これは醤油ラーメンです
たぶん鶏系のスープでした

3441:写真きれいですね! by ゴジラ on 2014/06/07 at 19:00:54

私は、河岸やあたりから記憶が飛んでますが、
その後、ここから、記憶がはっきりしています。
やはりラーメン屋に行くと精神が蘇るようです♪

しかし店を出た後からは全く記憶がありませんが…(汗)

追伸。
隠れ家の鯖が不調で更新できません。

3442: by 煽情力 on 2014/06/07 at 21:16:32

eroさんへ...もといkuroさんへ
オネーサンですか、改めて見直してみました。
端正な面持ちの、真面目そうな現代っ娘って感じでしょうかね。

河岸やでは、私が肩代わりしました。
借用書も有ります、100万円と記されてますなぁ(笑)。
ところで、私は支払ったんでしょうか?
Pレン氏ともソノ話題になり、お互いそれなりに財布の中身が減ってるのでOKじゃね?てな結論に。

ぴろさんへ
いいかなぁ、いいかなぁ?
記憶って大事だよね。
有ると無いとじゃ、満足感が全然違う。
そりゃぁ楽しかったのは言うまでも無いけどさ・・・。

ゆきとさんへ
君が言うのだから間違い無いだろう。
私から ”ラー会の書記係長” と言う称号を与えましょう(笑)。

麺は太縮れなんでしょうね、私がそれ以外を頼むとも思えないし。
推測でしか語れないのがもどかしい(笑)。

ゴジラさんへ
私なんぞ、馬屋すら記憶が曖昧ですよ(笑)。
海豚の写真が1枚だけ、河岸やもボケボケばっかり。
大心は、私が行くぞ!ってゴネたんでしょ?

3443: by ゆきと on 2014/06/08 at 03:02:25

麺はこの時は太麺しか選べなかったのですがゴジラさんがストレートで私たちはちぢれ麺ですよ

そもそもちゃんと覚えてるって私はほぼ素面でしたから

3444: by 煽情力 on 2014/06/08 at 09:47:55

ゆきとさんへ
太麺しか選べなかった・・・だと?
細麺しかじゃなくて命拾いしたな!大心!!(笑)。

あぁそう言えば、後半は飲んでなかったんだっけね。

3445: by あきにゃん on 2014/06/08 at 11:17:32

はて?記憶にないのですが...。

3446: by 煽情力 on 2014/06/08 at 20:54:48

あきにゃんさんへ
いやそりゃ君は居なかった(逃亡?)から。
記憶が残ってる方が、寧ろ問題でしょうよ。
妄想癖が有る人物として、当局からのマークが強化されるぞ(笑)。

ところで、河岸やでラーメン食ったヤツは居たの?

3447: by あきにゃん on 2014/06/08 at 23:41:50

河岸やでラーメンですか!
いないはずですよ。ボクの記憶が正しければ。

そういえば、皆様をお見送りして、Dr.お気楽さんと何処かへ・・・旅立ったのでしたね(笑)。

3448: by 煽情力 on 2014/06/10 at 20:20:02

あきにゃんさんへ
居なかったか、河岸ラーもまだまだ認知度が低いんですね。
もっと宣伝しなきゃだわさ(笑)。

3453: by あきにゃん on 2014/06/20 at 00:23:26

河岸やのラーメンは現在、大人気(以前は?)、マルチャンセイメンをお出ししておりますよ!

3454: by 煽情力 on 2014/06/21 at 21:27:42

河岸にゃんさんへ
え?オリジナル製法じゃ無いの?
魚介系のダシなら任しとけ!かと思ってたのに。
マルチャンセイメンって食べた事無いけど、麺が凄いのスープが凄いのドッチ?

▼このエントリーにコメントを残す