RSS

流れに身を任せ

中古屋さんでは、絶対数の少なさにションボリしてしまう事もしばしば。
加えて、その値付けのボッタ具合に辟易・・・。
そんな世間への反発心から、久々に違○フ○イ○に手を染めるべくググる。
言っときますけどググっただけですよ、ホントですよ(笑)。

EDGUY - Sabre & Torch

2年くらい前なら狂喜していた事でしょう、如何にも通好みのプロフェッサー的なサウンドに。
キャッチーなメロと劇的な展開、安定した演奏力に支えられた佳曲ですもんね。
でも何故か、全然ワクワクしないどころかツマラナイ。

こんなのが染みる身体に成りにけり、甚哀し。
Sade - Still In Love With You

こんなの Phil Lynott への冒涜だろ!と言ってたかもしれないのに、染みる・・・。
音楽じゃ無く、音を聴いてる弊害かもしれません。
まぁそれに寄って、ジャンルが広がったとも言える。

まだ進行形です、終わりません、いや終われません・・・。
DSC01508.jpg
最終形のつもりでしたが、まだ食指が動くモノを見つけてしまい思案中。
選択肢は3つ、それで打ち止めにし(たい)ます!!!

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3455: by kuro on 2014/06/22 at 07:33:28

確かにみる。クリアナ」ギターの音がみる。
でもこれこそ「らしくない」

3456:修正依頼 by kuro on 2014/06/22 at 07:35:52

「クリアなギターの音」に修正してくりあ。お願いします。

3457: by ヨーコ on 2014/06/22 at 15:58:09

こだわりだけは人一倍だけど、モテない中年男の哀れなブログね。

3458: by 煽情力 on 2014/06/22 at 20:50:35

kuroさんへ
ザクザク切り刻むリフには飽き飽きです。
アコギの、チャッキリした音に首っ丈。
ホント「らしくない」んですけど、抗えない。
小物パーカッションなんかにも、ゾクゾクしちゃいますわ(笑)。

クリアナ、クリオネみたいで可愛いのでそのままにしときます。
大体ですね、お願いされて素直に従う私と思うのが甘い。
しかも駄洒落で申請とは、逆鱗に触れてしまったと諦めなはれ。

ヨーコちゃんへ
言い得て妙、ぐうの音も出ません。
これ程までに的確なコメントは、未だ嘗て拝見した事が有りません。
人の本質を見抜く才を持つ、素晴らしき逸材とお見受けしました。

こんな哀れなブログを見る様な、増してやコメントなど入れるレベルの方じゃ無いハズ。
鬱憤溜まってましたか?
大丈夫、きっと世間は認めてくれます。
ガンバ v-220

3459:孫悟空山形店について by kuro on 2014/06/26 at 06:55:30

昨日確認しました。
姉妹店だそうです。以上、報告のみ。

▼このエントリーにコメントを残す