RSS

見えない駆け引き

先に動いた方が負け、そんな緊張感の下での鬩ぎ合い。
2ヶ月遅れと公言して憚らぬ御仁にゃ敵いませんわい。

外観

店内
店内

メニュー
メニュー

焙りにんにくラーメン
焙りにんにくラー

焙りにんにくラー(横)

スープ

メンマ

ナルト

チャーシュー

煮玉子

麺

ランパスを小脇に抱えた短パンオジサンが同行者。
餃子3ヶとのセットでワンコイン+TAXと言う好条件、しかも奢りとくればもうナンでも良いです。

時間が経った事も有りますが、殆ど記憶に残っていません。
画像を見直して、あぁそうそう醤油豚骨系のラーメンだった様な。
ニンニク臭が強烈で、麺が道産子っぽいヤツだったかも?

まぁなんだ、下手に安く(若しくはタダで)食べてしまうと、どうでも良くなるって事です。
正規の価格で食べてこそ、その質が見えて来ると言うモンなのですよ。

力麺 中村
住所 山形県上山市軽井沢1-7-1
電話番号 023-607-7971
営業時間 11:00~15:00/18:00~25:00
定休日 水曜

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3472: by ゴジラ on 2014/07/19 at 08:13:08

まず住所が素敵です(笑)
豚骨醤油に焦がしニンニクなら、あんな味かな~

新店舗いいですね~メモってないと忘れそうですが(汗)

3473: by kuro on 2014/07/19 at 10:08:28

近頃とっても素直なボクちゃんです。

確かに、タダで食べるよりも自分で払った方が美味しいし記憶にも残ります。
ただし、米沢牛や鰻は別です。
懐が寒くて隙間風がピューピュー状態では味わえません。
やっぱり煽ナントカさんにご馳走になればとっても美味しいと思います。
勿論、山形銀行ATMまでお付き合いする所存です。

3474: by 煽情力 on 2014/07/19 at 21:45:29

ゴジラさんへ
以前もラーメン屋さんだった所です。
「もり久」と言う、たいへん美味しいお店でした。
おっと!昔を懐かしむとは、私も歳を・・・いや言うまい(笑)。

kuroさんへ
米沢牛や鰻なんぞ、いつでも好きなだけご馳走しますよ。
その後の生活の面倒さえ見てくれれば。
半年が期限です、それくらいで私は力尽きるでしょうから。

3475: by ぴろ on 2014/07/20 at 18:12:59

煽さん久々のラーメン記事ですね!
これは、またうまそう…(・q・)ジュル

3476: by 煽情力 on 2014/07/22 at 21:49:55

ぴろさんへ
たま~にラーメン記事も書いてるんですけど・・・。
久々の!とか言われる程に衰退したのかと思うと、チョイ泣けますね(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す