RSS

対外向け?

県内に限ればソコソコと言う自負は有るが、県外に話が及ぶと途端に素人丸出し。
不勉強も良いところなのだが、己に不必要と認識したモノには毛ほどの興味も湧きあがらない。

今回手に取ったカップラも、ご当地ラーメンとは思わなんだ。
「深紫伝説」「鉛の飛行船伝説」「転石伝説」とのコラボか?くらいの軽いノリ。
”長野県・ラーメン”でググってみたけど、あんまりヒットしなかった。
一部の方々の悲願で復活、若干ながら地域振興風な影もチラホラ。
地元に支持された訳でも無いのに、何故か今や全国区と言う稀有な例も有ります。
カップラという媒体に頼るには、些か知名度が低すぎる嫌いも有りますが・・・。

上から

横撮り

具

スープ

ネギ

麺
アッサリ鶏ガラスープに、ささがきネギとブラック・ペッパー。
全く持って王様の冠の意味は見出せず、名前負けとしか言い様が無い程に無個性。
素餓鬼矢じゃ無ぇんだから、もうちょっと節度ってものを持つべきで東洋(しょうよ)。

勿論オリジナルなど食べてない戯言です。
でもカップラで出したからには、それは違うんだとかの言い訳は通用しません。
無許可でパクってラリホーな国の製品じゃ無いからね。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3479: by Kuおっと偽信州麺友会 on 2014/07/25 at 06:52:32

わりゃ、長野ラーメンをなめとんのかい。
総動員かけて炎上させてやるぞ。
詫びに馬刺し1kgで勘弁してやる。
後で代理人を使いにやるから用意しておけ。

以下、別人

王様の耳はロバの耳
王様は裸なんだからこれで良いのです。

あの日、楽天で馬刺しを買ってから、webに馬刺しの広告がやたらに出て来ます。
数日前、楽天トラベルで温泉宿を予約したら、今度はそのホテルの広告が。
楽天の広告技術が進みました。
ワシの全財産のほぼ半分を投資したネット広告の会社の優位性が怪しくなって来ました。

3480: by 煽情力 on 2014/07/25 at 20:53:07

Kuおっと偽信州麺友会さんへ
偽かよ!
まぁ信州程度にビビる私じゃ無いですけど。
広島が絡めば無理です、太刀打出来ません(笑)。

閲覧履歴を記憶させない設定にしとけば良いのでは?
定期的に、キャッシュやクッキーも消しといた方が良いですよ。
若しくは Adblock Plus を入れるとか。
防衛手段は幾らでも有りますからググれ(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す