RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3483: by ぴろ on 2014/07/27 at 15:28:35

(-"-)
これは、困りましたね!!

3484: by Kuro on 2014/07/28 at 02:37:14

米工前三男坊も随分前から張り紙があります。
近くに行って見てもいません。困りもしません。
口惜しくもありません。

力になれる事があります。
我が家の車庫内に置いてある廃棄物の運搬に力を貸してください。
2回目まではスムーズに終了しましたが、3回目で気力が尽きました。
帰りに万来軒でラーメンをご馳走になってあげます。
上記の文章の最後の部分、とても重要です。
試験に出ますよ。

3485: by 煽情力 on 2014/07/28 at 20:36:36

ぴろさんへ
流石に困りはしないけど、非常に残念です。
数少ない、好きな米ラー店なので。

Kuroさんへ
近くに高校や中学と言った、腹ペコ人種の巣窟が有るのにねぇ。

試験など受ける機会はもう無い年頃。
折角ですが、覚える気も必要も有りません。
しかし、何故「万来軒」なのかだけが謎。
あそこからの帰路なら、他に幾らでも有りそうなモンですけどね v-361

3486: by Dr.お気楽 on 2014/07/28 at 23:07:54 (コメント編集)

ココはだめですよ~!!
私も嫁も大好きなラーメン屋さんなんですから~。
実はブラジルからまだ帰ってこないとか?

実際、病気とかですかね~?

3488: by 煽情力 on 2014/07/30 at 21:55:56

Dr.お気楽さんへ
病気って線が濃いような気がしますね。
他に思い当たらないですもんね。
経営的な問題なら、訪店回数増やすとかするんですけど・・・。
廃棄物の運搬に力を貸すより、数倍有意義でしょうし(笑)。

3490: by Kuro on 2014/07/31 at 11:18:15

前に行った時、ソコで食べたんです。
廃棄物処理に行く時、普通の人ならカメラなんて持って行かないでしょ。
ワタクシは普通の人なんです。
それで写真を撮れなかったから。
予定外の行動も普通人の証ですなぁー。
やっぱり小型のコンパクトカメラも必要かな。
携帯のカメラって思い至りませんでした。
買ってから一度も使用しておりませんデス。

3491: by 煽情力 on 2014/07/31 at 20:43:39

Kuroさんへ
成る程、そう言う訳ですか。
なら御連れしましょう・・・などと私が言うとでも?
大体アソコは記事にしても詰まらないです。
正直、何を食っても(そんなに色々食って無いけど)パっとしないっつうか。

携帯のカメラでも充分ってのは、スマホか精々数年前の機種に限ります。
何をお持ちか知りませんが、恐らくソフトでの画像処理も追い付かないでしょう。
SHARPなら、もしかしたらデスが。

3569: by ゆきと on 2014/11/15 at 09:10:12

風の噂で再開したと聞きましたが真偽のほどは?

3571: by 煽情力 on 2014/11/16 at 21:02:43

ゆきとさんへ
おお!復活ですか、目出度いですね。
でも私には、真偽のほどは分かりません。
極近でも無いし、ふらりと通る様なトコでも無いし。
ここは一つ、フットワークが軽いと巷で噂のyu-kito氏にでも検証して頂こうかしら(笑)。

そんな事より、店舗構えた”いばらき”のレポ早よしろデス(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

新規開店に隠れた悲報

数週間前に確認していた”臨時休業”の告知板。
土曜日だった事も有り、若干の引っ掛りを持っていました。
直後の酒宴で漏れ聞こえた来た、地元民の会話も不安材料。
いや、まさか!!との想いを頼りに、否定し続けた日々。
思いの外、早く訪れた確認の機会。
杞憂に終われとの願いも虚し、何が有ったのかは知る由も無し・・・。

志づ美

ココは無くしちゃ駄目でしょ!
いや、そりゃ常連って程の訪店履歴は有りませんけど。
経営的な問題な訳は無い、何が有ったのでしょうか?
力になれる事が有れば何なりと、有る訳が有りませんけど・・・口惜しや。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3483: by ぴろ on 2014/07/27 at 15:28:35

(-"-)
これは、困りましたね!!

3484: by Kuro on 2014/07/28 at 02:37:14

米工前三男坊も随分前から張り紙があります。
近くに行って見てもいません。困りもしません。
口惜しくもありません。

力になれる事があります。
我が家の車庫内に置いてある廃棄物の運搬に力を貸してください。
2回目まではスムーズに終了しましたが、3回目で気力が尽きました。
帰りに万来軒でラーメンをご馳走になってあげます。
上記の文章の最後の部分、とても重要です。
試験に出ますよ。

3485: by 煽情力 on 2014/07/28 at 20:36:36

ぴろさんへ
流石に困りはしないけど、非常に残念です。
数少ない、好きな米ラー店なので。

Kuroさんへ
近くに高校や中学と言った、腹ペコ人種の巣窟が有るのにねぇ。

試験など受ける機会はもう無い年頃。
折角ですが、覚える気も必要も有りません。
しかし、何故「万来軒」なのかだけが謎。
あそこからの帰路なら、他に幾らでも有りそうなモンですけどね v-361

3486: by Dr.お気楽 on 2014/07/28 at 23:07:54 (コメント編集)

ココはだめですよ~!!
私も嫁も大好きなラーメン屋さんなんですから~。
実はブラジルからまだ帰ってこないとか?

実際、病気とかですかね~?

3488: by 煽情力 on 2014/07/30 at 21:55:56

Dr.お気楽さんへ
病気って線が濃いような気がしますね。
他に思い当たらないですもんね。
経営的な問題なら、訪店回数増やすとかするんですけど・・・。
廃棄物の運搬に力を貸すより、数倍有意義でしょうし(笑)。

3490: by Kuro on 2014/07/31 at 11:18:15

前に行った時、ソコで食べたんです。
廃棄物処理に行く時、普通の人ならカメラなんて持って行かないでしょ。
ワタクシは普通の人なんです。
それで写真を撮れなかったから。
予定外の行動も普通人の証ですなぁー。
やっぱり小型のコンパクトカメラも必要かな。
携帯のカメラって思い至りませんでした。
買ってから一度も使用しておりませんデス。

3491: by 煽情力 on 2014/07/31 at 20:43:39

Kuroさんへ
成る程、そう言う訳ですか。
なら御連れしましょう・・・などと私が言うとでも?
大体アソコは記事にしても詰まらないです。
正直、何を食っても(そんなに色々食って無いけど)パっとしないっつうか。

携帯のカメラでも充分ってのは、スマホか精々数年前の機種に限ります。
何をお持ちか知りませんが、恐らくソフトでの画像処理も追い付かないでしょう。
SHARPなら、もしかしたらデスが。

3569: by ゆきと on 2014/11/15 at 09:10:12

風の噂で再開したと聞きましたが真偽のほどは?

3571: by 煽情力 on 2014/11/16 at 21:02:43

ゆきとさんへ
おお!復活ですか、目出度いですね。
でも私には、真偽のほどは分かりません。
極近でも無いし、ふらりと通る様なトコでも無いし。
ここは一つ、フットワークが軽いと巷で噂のyu-kito氏にでも検証して頂こうかしら(笑)。

そんな事より、店舗構えた”いばらき”のレポ早よしろデス(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
