RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3495: by Kuro on 2014/08/04 at 06:54:16

黄色い文字がないから、ボク、無関係だよね。
ここは暗過ぎて苦手ですねん。

3496: by Kuro on 2014/08/04 at 18:14:41

今日、ラーメン番組の再放送を見たら、コレが出ていました。
先日某店に行ったら、再放送予定が掲示されていました。
ワシ、その時刻が夜だと思って諦めていたら、今日新聞を見てテレビをつけました。

まさか、テレビを見て行ったんじゃないですよね。
そんなミーハーな男は似合わないよ。

3498: by 煽情力 on 2014/08/04 at 20:35:49

Kuro①さんへ
コメした時点で譲渡されました、御愁傷様です。
暗過ぎって程では無いと思いますけどね。
一眼持ってる人のセリフじゃ無い。
まさかフルオートで撮ってるなんて・・・言わないで・す・よ・ね?

Kuro②さんへ
ミーハーとは真逆、ストイック大王なのは御存知でしょうよ。
ラーメン番組なんざ、ここ最近は観る気も起きません。
もう情報過多で、何のメリットも感じなく成りまして候。

南陽に新規店発見、運悪く定休日で訪店ならず。
定休取ってる、つまり一定の期間が過ぎていると言う事なのでしょう。
明日行くぞー!と、口だけは達者な所を見せときます(笑)。

3499: by Kuro on 2014/08/05 at 05:53:42

僕が行った時は凄く暗かったんです。
あ、そうか、一番乗りだからまだ電灯をつけていなかったとか。
確かカウンターしか電灯ついていなかったです。

えっ!一眼こそフルオートでしょ。
オートでなきゃあんなメンドクサイカメラは使いません。
あ、露出だけは手動補正していました。

では、本日アップを楽しみにしておりますデス。

3500: by 煽情力 on 2014/08/05 at 20:41:45

Kuroさんへ
面倒なところが良くて使うんじゃないの?マニアの人は。
コンデジでマニュアル操作する人なんて、一割にも満たないと思いますよ。

本日のアップ、見事に期待を裏切りました。
どうせ端から諦めてたでしょうけれど。

▼このエントリーにコメントを残す

   

書かない勇気も必要

記事として出すか迷いました。
人気店だからとか、そう言う事では無いのですが。
正当な評価が出来ないラーメン、つまり・・なんだ・・・察して下さいな。

外観

メニュー
メニュー
メニューⅡ

潮ラーメン 750円
潮ラーメン

潮ラーメン(横)

スープ

鶏ハム

しんじょ

蛤

麺

辛うじて酸味は無かったものの・・・分かる人には分かるでしょう。
負の感情しか湧きませんので、丸投げするしか有りません。
食手が変われば、逸品となる可能性を秘めた一杯。
好きそうな気がしますもんで、任せたぜ!!!(笑)。

※ 営業時間が変更になっています(中休みが入った模様)

麺屋 葵
住所 山形県南陽市羽付726-1
電話番号 0238-47-3436
営業時間 11:00~15:00/17:00~21:00
定休日 水曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3495: by Kuro on 2014/08/04 at 06:54:16

黄色い文字がないから、ボク、無関係だよね。
ここは暗過ぎて苦手ですねん。

3496: by Kuro on 2014/08/04 at 18:14:41

今日、ラーメン番組の再放送を見たら、コレが出ていました。
先日某店に行ったら、再放送予定が掲示されていました。
ワシ、その時刻が夜だと思って諦めていたら、今日新聞を見てテレビをつけました。

まさか、テレビを見て行ったんじゃないですよね。
そんなミーハーな男は似合わないよ。

3498: by 煽情力 on 2014/08/04 at 20:35:49

Kuro①さんへ
コメした時点で譲渡されました、御愁傷様です。
暗過ぎって程では無いと思いますけどね。
一眼持ってる人のセリフじゃ無い。
まさかフルオートで撮ってるなんて・・・言わないで・す・よ・ね?

Kuro②さんへ
ミーハーとは真逆、ストイック大王なのは御存知でしょうよ。
ラーメン番組なんざ、ここ最近は観る気も起きません。
もう情報過多で、何のメリットも感じなく成りまして候。

南陽に新規店発見、運悪く定休日で訪店ならず。
定休取ってる、つまり一定の期間が過ぎていると言う事なのでしょう。
明日行くぞー!と、口だけは達者な所を見せときます(笑)。

3499: by Kuro on 2014/08/05 at 05:53:42

僕が行った時は凄く暗かったんです。
あ、そうか、一番乗りだからまだ電灯をつけていなかったとか。
確かカウンターしか電灯ついていなかったです。

えっ!一眼こそフルオートでしょ。
オートでなきゃあんなメンドクサイカメラは使いません。
あ、露出だけは手動補正していました。

では、本日アップを楽しみにしておりますデス。

3500: by 煽情力 on 2014/08/05 at 20:41:45

Kuroさんへ
面倒なところが良くて使うんじゃないの?マニアの人は。
コンデジでマニュアル操作する人なんて、一割にも満たないと思いますよ。

本日のアップ、見事に期待を裏切りました。
どうせ端から諦めてたでしょうけれど。

▼このエントリーにコメントを残す

   
