RSS

ほんのお詫び

予想されていた事でしょうが、当然ながら訪店しませんでしたとさ。
まぁいつでも行けるし、そんなに焦んなくても良いんじゃね?

代わりと言っちゃぁナンですが、気になってるで有ろう事柄の顛末をば御一つどうぞ。




ドド~ン!!
DSC01825.jpg
日本・イギリス・スウェーデンの三ヶ国に、いよいよドイツが加わりました。
ヘッドホンに関しては、ドイツの雄 beyerdynamic 一辺倒なのですが、SPは定まらない。
今のところイギリスが一歩リード、エージングに依るドイツの巻き返し成るか。

え?詰まらないし下らない話題ですって?

こりゃまた失礼致しました。。。(笑)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3501: by Kuro on 2014/08/05 at 21:51:58

トヨタ(マツダじゃないよ)、ジャガー、ボルボにポルシェをミックスしてどうするの。
そんなラーメン、ウマイわけないでしょうが。
えっ、ラーメンの話じゃないの?
こりゃまた失礼致しました。。。

3502: by 煽情力 on 2014/08/05 at 23:03:28

Kuroさんへ
トヨタは良し。
ジャガーなら、ロールスロイスとは言わないがロータス・・・いやMINIか。
ボルボ・・・サーブ?
ポルシェは禅っぽいので、米屋駐としてはBMW推し。

ごちゃ混ぜミックスラーメンが、ウマイわけ無いのは同意。
もしかして、4セット同時に鳴らしてるとでもお思いですか?
いますよね、そう言う物量主義な勘違いさん。
どんなに良い物同士でも、同時再生は互いを打ち消し合う結果しかもたらしません。
音圧だけは上がるので、インパクト凄げぇ!みたいな錯覚を起こすのでしょうな。

ラーメンも似た様な風潮が有るとか無いとか?
まぁ各々感じたままに、正解など無いのですから。

3503:幸せってやっぱりお金だと思うんです。 by 市川心音 on 2014/08/08 at 13:05:16 (コメント編集)

どうしても伝えたいことがあります。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

3504: by Kuro on 2014/08/09 at 05:05:22

市川心音さんにどうしても伝えたいことがあります

ここのオッサン、この程度の文章で騙されてホイホイメールするような素直で純情な人間じゃありません。
騙されるような人の顔が見たいです。
余程のアホ面なんでしょうね。
おっと、ワタクシとしたことが、お下品な言葉を使ってしまいましたわ。
ねえ、アナタ、一生使い切れないほどのお金が入ったら、黙っているもんですよ。
私が税務調査官だったらどうするの、アータ。

3505:あなたも私も一人ではありません。 by 文乃 on 2014/08/09 at 23:08:21 (コメント編集)

ここに書くことを許してください。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
でも、こんな情報があったなんて!
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

3506: by Kuro on 2014/08/10 at 06:31:29

おっ、増殖してる。
どこまで増えるか楽しみ。ワクワク
メルアドが同じってのが笑えるし。

3507: by Kuro on 2014/08/10 at 06:35:52

あ、肝心なことを書き忘れました。
昨日、南陽市民に聞いたら、新しいラーメン店の事を知りませんでした。
南陽ではラーメン店が開店すると、折込チラシを入れる事が多いらしいです。
行く気はないけど、一応どの辺?

3508: by 煽情力 on 2014/08/10 at 15:40:15

3507 Kuroさんへ
オープンしてから、かなりの期間が過ぎているのかも?

えっとですね、場所はアソコです。
行った事が有るかもしれません。
つまり居抜き店舗、過去に何度も飲食店(ラーメン店多し)が入れ替わっています。
南陽市役所から、長井方面に向かって5~600mくらい。
カーブに差し掛かる手前の右側、そうアソコです。
店名は忘れましたが、華ナンタラの2文字で"とんこつラーメン"の幟がはためいています。
訪店を躊躇する理由、これでお分かりになったでしょ?(笑)
んじゃ、そう言う事で宜しく v-222

3509: by Kuro on 2014/08/11 at 06:33:18

行く気は全くないけど、一応地図で確認しました。
「喰心房福助」となっていました。
居酒屋ですが、ラーメンも出していたようです。
全く知りませんでした。
そこがラーメン店に代わったのでしょう。
コッチから行くと味平の手前ですよね。
全然行く気ないですけど。これっぽっちも。

一応ストリートビューを見ました。
なんだ、元ひまわりラーメンじゃないですか。
看板真っ白、居酒屋も2012年当時で無くなっています。あの場所で居酒屋したって流行らんでしょうに。
んじゃ、そう言う事でv-40

3510: by 煽情力 on 2014/08/11 at 20:18:40

Kuroさんへ
そう、元ひまわりラーメンの店舗です。
数ヶ月で消えた幻のラーメン店や、そば・うどんのお店だった事も。

ストリートビューまで見るとは、行く気満々ですなぁ v-8

3511: by Kuro on 2014/08/11 at 20:57:03

今日はカブさんが高評価のつけ麺のお店で中華そばを食べて来ました。
カブさんがお姉さんと書いていたのは、オネーサンじゃなくて、本当にお姉さんでした。
中華そばは、見た目とのギャップが大でした。
絶賛している人もいたのですがねぇー。
あれはどこの中華そばなんでしょう。
少なくとも山形県の中華そばじゃないです。
それなのに「懐かしい味」と書いています。
店主は懐かしくても、客は山形市民です。
次回は別のを食べてみないと書き様がありません。
今日の失望感は大きいです。

ダ・カ・ラ何度もシツコク書いているでしょ。行く気は毛頭ありません。
今、南陽市に構っている場合じゃありません。
山形市でリベンジを果たさないと。
今日のウラミ、ハラサゼオクベキカ。エコエコアザラク。

3512: by 煽情力 on 2014/08/11 at 21:34:09

Kuroさんへ
それはそれは御愁傷さまでした。
大体ですな、つけ麺とかで高評価なんて当てにならんでしょ。
冷○しラ○メ○・つ○麺・○ぜ○ばの、三大中途半端メニューは駆逐されやがれ!デス。

山形市より南陽市の方が、ヒット率は高いと思いますよ。
勿論、保障するものでは有りませんが。
諦めて you 行っちゃいな!
エコエコザメラク...エコエコケルノノス...エコエコアラディーア...。

▼このエントリーにコメントを残す