RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3514: by Kuro on 2014/08/15 at 04:39:31

あれ?スマホは画質が良いと自慢していた人がそこらへんに居たと思ったけど。
中国の偽アップル店で買った来た?

他人のブログの画質なんて拘る人は少ないと思いますよ。
そう言う人が一番拘ってナンタラ愚痴を書いてるけど。
それよりも毎日アップを望みます。
悪口書けないとツマランから。

3517: by 煽情力 on 2014/08/15 at 16:48:25

Kuroナンタラさんへ
画質が良いとは言ってません。
事足りる(ソコソコ)とは言いましたが。
それも、後にブログで否定しています。

毎日アップを望む割に、アチコチしか読んでないと言う事が判明しました。
これまで通り、広告が出ない程度に頑張る所存 v-91

▼このエントリーにコメントを残す

   

三日天下

初めてって訳じゃ無かったんです。
何度もとまでは言わないものの、確か5~6回は。

半年ほど前に、突然の場所替え。
以前は、いつ行ってもソコソコ混んでいました。
外観

土曜の24:00も間近に迫った頃でした、人っ子一人居ない店内。
店内

一通り「馬刺し」でビールを酌み交わす。
さて頃合いかと、おもむろにメニュー確認。
メニュー

醤油ら~めん 600円
醤油ら~めん

スープ

チャーシュー

ナルト

麺
すんげー美味いラーメンでした
牛骨・鶏ガラがベースだそうな、しっかり摂られてコクも充分。
酔客向けの、妙にアッサリ仕立てじゃ無い。
ソコソコのコッテリ感も演出しながら、さっぱりとした後味に仕上がっています。

麺は自家製だとの事、中太縮れの多加水麺。
歯切れの良いプリプリ系です、良いねぇ。
赤湯系と言うより、道産子系に近い印象。

トッピング類は、特筆すべき点は無いものの邪魔しては居ない。
ワカメに関しても・・・です。

兎にも角にも、こんなに美味いラーメンだったのには驚きでした。
早速ブログで絶賛しようと思ったのも束の間。
予定外の行動だったもので、アノ忌まわしき”○phone5s”での撮影を余儀なくされ・・・。
流石に、画質?ナニソレ美味しいの?な私ですら、アップが憚られる程の出来。
又の機会を待つ事と相成りまして候。

---------------------------------------------------------------------------------------------

で、リベンジの時は思いの外早く訪れました。
それはなんと!3日後の事。
今回はしっかりと、コンデジを持参。
もう誰にも文句など言わせぬ(?)完璧な(?)画像が撮れたのも束の間。

まぁ・・その・・あの・・なんだ・・・前回ほど美味しく無い...
非常に困りますよね、こう言う現象は。

体調・酔い具合・その他諸々で、味の印象は大きく変わる ... つう事で


ら~めん居酒屋 あなぐま
住所 山形県長井市本町1丁目2-37
電話番号 0238-84-5339
営業時間 不明(夜間営業が主だが昼も営業との店主談)
定休日 不明

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3514: by Kuro on 2014/08/15 at 04:39:31

あれ?スマホは画質が良いと自慢していた人がそこらへんに居たと思ったけど。
中国の偽アップル店で買った来た?

他人のブログの画質なんて拘る人は少ないと思いますよ。
そう言う人が一番拘ってナンタラ愚痴を書いてるけど。
それよりも毎日アップを望みます。
悪口書けないとツマランから。

3517: by 煽情力 on 2014/08/15 at 16:48:25

Kuroナンタラさんへ
画質が良いとは言ってません。
事足りる(ソコソコ)とは言いましたが。
それも、後にブログで否定しています。

毎日アップを望む割に、アチコチしか読んでないと言う事が判明しました。
これまで通り、広告が出ない程度に頑張る所存 v-91

▼このエントリーにコメントを残す

   
