RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3524: by ぴろ on 2014/08/23 at 18:13:49

いつもの動画かと思いましたが、写真で攻めましたね。

3525: by Kuro on 2014/08/24 at 04:11:46

ぴろさん、
いつもの動画だなんて、煽さんに叱られますよ。
オラ知らね。

3526: by 煽情力 on 2014/08/24 at 20:51:55

ぴろさんへ
いつもの動画?
動画なんざ、とっくに撤退してます。
だって編集の時間たるや、静止画の数十倍は下らんのですよ。
そんな暇が有ったら、好きな音楽に没頭する方が余程有意義。
そんな感じの宣言をしたのが4月初旬。
さては相当久々に覗いたのですね、御久し振りで御座います。

Kuroさんへ
取り敢えず叱って置きました。
このコメントが入らなきゃ、別段叱るつもりも無かったのですがね。

恐らくタイプミスなんでしょうが、何をとち狂って”煽さん”などと?

3527: by Kuro on 2014/08/25 at 06:09:55

とち狂ったわけじゃござんせん。
ぴろさんは“煽さん”と呼んでいるでしょ。
相手に合わせる気配りです。
ワシって気配りの人だって知らなかった?

で、次はどんなネタを提供してくれるのかなぁー。
早くしてね、煽さま。

3528: by 煽情力 on 2014/08/26 at 20:39:18

Kuroさんへ
気配りの人って言うより”キクバリノヒト”って表記の方が有ってる様な。
はい、訳分かりませんね、私もです(笑)。

ネタですか、仕方有りませんね。
”その後”でもアップしましょうか。

▼このエントリーにコメントを残す

   

流行りモノ

何気なく手に取りました、そう言やTVやネットで話題になってたよなぁと。
然程興味があった訳でも有りませんが、たまには俗世に汚されてみるか。

上蓋

横パック

開封時

完成

スープ

ナルト

麺

麺Ⅱ

アッサリ目の豚骨に、熊本らしくマー油が効いています。
コレが意外に良い仕事していて、カップラの範疇は超えないものの美味い。
麺はやや太目でフニャフニャした食感、これまた意外に会うんです。
安っぽさは拭い切れませんが、上手に纏めていると思います。

流石に話題になるだけの事は有る、ええモン食わしてもろたわ。
などと食後のまどろみの中、ぼんやりと考えていました。
ところがその後、沸々と湧きあがる或る違和感。
何かがおかしい・・何かが違う・・・想いは募るばかり。

そしてようやく導き出された結論は・・・



TVやネットで話題になってたのはコッチでしたぁ! テヘッ

しろモン

ま、似た様なモンでしょ(笑)。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3524: by ぴろ on 2014/08/23 at 18:13:49

いつもの動画かと思いましたが、写真で攻めましたね。

3525: by Kuro on 2014/08/24 at 04:11:46

ぴろさん、
いつもの動画だなんて、煽さんに叱られますよ。
オラ知らね。

3526: by 煽情力 on 2014/08/24 at 20:51:55

ぴろさんへ
いつもの動画?
動画なんざ、とっくに撤退してます。
だって編集の時間たるや、静止画の数十倍は下らんのですよ。
そんな暇が有ったら、好きな音楽に没頭する方が余程有意義。
そんな感じの宣言をしたのが4月初旬。
さては相当久々に覗いたのですね、御久し振りで御座います。

Kuroさんへ
取り敢えず叱って置きました。
このコメントが入らなきゃ、別段叱るつもりも無かったのですがね。

恐らくタイプミスなんでしょうが、何をとち狂って”煽さん”などと?

3527: by Kuro on 2014/08/25 at 06:09:55

とち狂ったわけじゃござんせん。
ぴろさんは“煽さん”と呼んでいるでしょ。
相手に合わせる気配りです。
ワシって気配りの人だって知らなかった?

で、次はどんなネタを提供してくれるのかなぁー。
早くしてね、煽さま。

3528: by 煽情力 on 2014/08/26 at 20:39:18

Kuroさんへ
気配りの人って言うより”キクバリノヒト”って表記の方が有ってる様な。
はい、訳分かりませんね、私もです(笑)。

ネタですか、仕方有りませんね。
”その後”でもアップしましょうか。

▼このエントリーにコメントを残す

   
