RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3536: by Kuro on 2014/09/02 at 05:52:14

不自由な目でようやく書いたコメントが消滅してしまいました。気が向いたらまた書きます。

3537: by 煽情力 on 2014/09/02 at 20:14:17

Kuroさんへ
PCなんぞ弄ってる場合ですか!
大人しく寝てなさいな。

3538:勇気を出すだけで救われることがあります。 by 早瀬 on 2014/09/03 at 11:08:49 (コメント編集)

久しぶりにきてみました。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

3539: by Kuro on 2014/09/05 at 12:06:32

で、馬肉サミットの記事はいつでせうか?

最近コメント欄に執拗な広告がいっぱい入るようになりました。
我が家(ブログ)の場合は企業の広告です。
モンブランのネット販売会社からです。
先程、当該会社と、一応モンブランの日本法人サイトに厳重抗議のメールを送りました。
返信が来るか分かりませんけど。

3540: by 煽情力 on 2014/09/05 at 21:19:05

Kuroさんへ
馬肉サミット?ナニソレ美味しいの?(笑)
まぁ知ってましたけど、興味無いし馬肉好きでも無いし。

モンブランってケーキのですか?
万年筆の方ですか?
どちらにしても、早瀬さんや文乃さんや市川心音さんじゃ無いだけマシなんじゃ?(笑)。

てか、大人しく寝てなさいって v-217

3541: by Kuro on 2014/09/09 at 20:14:07

数日前のネタですが、なでしこのチケットはもう売り切れたそうです。
モンティディオのチケットは、売れ残るので、半額にすることもあるとか。
以上、ND関連情報でした。
興味ないだろうね。

3542: by 煽情力 on 2014/09/10 at 21:35:35

Kuroさんへ
興味ないと言うか、何故に突然ND関連情報なのかと呆気に取られてます。

ところで、見舞いの品は「うなぎの写真」で良いでしょうか?
画質の高いモノにしますので、お楽しみに。
勿論、日本でトラレタものを選びます。

3543: by Kuro on 2014/09/10 at 22:33:48

「うなぎ」の後の空白が何かを語っています。
いつぞやのマツタケ同様に。
あのマツタケは美味かったけど。
トタレタもの?コサエタものじゃないの?

ND絡みのなでしこ情報は山新で見たからです。
その話題をだしたら、ND関係者がその話をしたのです。ハイ、それだけです。

3544: by 煽情力 on 2014/09/10 at 23:13:27

Kuroさんへ
いつもの「闇夜に烏雪に鷺」デス。
空白部分を、右クリックしながらなぞれデス。

3545: by Kuro on 2014/09/11 at 08:19:23

こんな裏技があっただなんて知らなんだ。
ワシ、↑にまた誤字があったね。
もうクルクルパーじゃけん、仕方なかと。

3546: by 煽情力 on 2014/09/11 at 20:13:43

Kuroさんへ
右クリックじゃ無くて左クリックでしたけど、通じた様で安堵致しました。
裏技って言えるレベルじゃ無いですけどね。

確かに、怪我の後は誤字が多いです。
痛みに因る、判断力や注意力の低下が原因かと。
クルクルパーだからじゃ無いと思います。
てか、クルクルパーって何?

▼このエントリーにコメントを残す

   

今朝の山形新聞の記事を見て、少々どころじゃ無く驚きました!

勿論の事、トップ記事じゃぁ有りません。
そんな時事に、口を挟める程の人間じゃ無いし。

何面だったでしょうか。
覚えていませんが、高尚な方は読み飛ばす辺りの紙面。
スポーツ欄など目じゃない日陰部分、捨て記事みたいな扱いでしょうね。

BURRN!.jpg
感慨深いです、まさか山新で遭遇するとは。
出会いは30年前、江東区大島のとある寂れた本屋でした。
何気に手にした雑誌の表紙には、メタルの帝王(だったとは露知らず)オジーの姿。
それから25年間、毎月欠かさず定期購入。
私の音楽分野のバイブルでした。
活字量は、ROCK専門誌では次元が違う″ROCKIN'ON″誌には及ばぬものの、読み応えは有ったと思います。
ただ私の購入目的は、当時のコノ分野のCD情報収集だけに特化。
バンドやアーチスト連の、考えとか状況とかは全くもって蚊帳の外。
主観で埋め尽くされた誌面が幅を効かす、渋谷主義の方が面白かった。
なので今だに BURRN! の創刊号も、ほぼ新品と言って差し支えない程の状態です。
分け有って、5年程前からは購入を一切止めてしまいました。
それまでの約300冊は、極美品で毎号残っています。
ピンナップも、無論手付かず。
たまに付く、付録のスッテッカーもそのまま。
ご入用の方は居られませんでしょうか?極上品でっせ。
出来ればまとめてご購入頂ければ幸いですが、個別購入も御相談承ります。

あれ?同じ新聞読んでても、観点の違いでこうも書く内容に差が出るモンなんですねぇ。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3536: by Kuro on 2014/09/02 at 05:52:14

不自由な目でようやく書いたコメントが消滅してしまいました。気が向いたらまた書きます。

3537: by 煽情力 on 2014/09/02 at 20:14:17

Kuroさんへ
PCなんぞ弄ってる場合ですか!
大人しく寝てなさいな。

3538:勇気を出すだけで救われることがあります。 by 早瀬 on 2014/09/03 at 11:08:49 (コメント編集)

久しぶりにきてみました。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

3539: by Kuro on 2014/09/05 at 12:06:32

で、馬肉サミットの記事はいつでせうか?

最近コメント欄に執拗な広告がいっぱい入るようになりました。
我が家(ブログ)の場合は企業の広告です。
モンブランのネット販売会社からです。
先程、当該会社と、一応モンブランの日本法人サイトに厳重抗議のメールを送りました。
返信が来るか分かりませんけど。

3540: by 煽情力 on 2014/09/05 at 21:19:05

Kuroさんへ
馬肉サミット?ナニソレ美味しいの?(笑)
まぁ知ってましたけど、興味無いし馬肉好きでも無いし。

モンブランってケーキのですか?
万年筆の方ですか?
どちらにしても、早瀬さんや文乃さんや市川心音さんじゃ無いだけマシなんじゃ?(笑)。

てか、大人しく寝てなさいって v-217

3541: by Kuro on 2014/09/09 at 20:14:07

数日前のネタですが、なでしこのチケットはもう売り切れたそうです。
モンティディオのチケットは、売れ残るので、半額にすることもあるとか。
以上、ND関連情報でした。
興味ないだろうね。

3542: by 煽情力 on 2014/09/10 at 21:35:35

Kuroさんへ
興味ないと言うか、何故に突然ND関連情報なのかと呆気に取られてます。

ところで、見舞いの品は「うなぎの写真」で良いでしょうか?
画質の高いモノにしますので、お楽しみに。
勿論、日本でトラレタものを選びます。

3543: by Kuro on 2014/09/10 at 22:33:48

「うなぎ」の後の空白が何かを語っています。
いつぞやのマツタケ同様に。
あのマツタケは美味かったけど。
トタレタもの?コサエタものじゃないの?

ND絡みのなでしこ情報は山新で見たからです。
その話題をだしたら、ND関係者がその話をしたのです。ハイ、それだけです。

3544: by 煽情力 on 2014/09/10 at 23:13:27

Kuroさんへ
いつもの「闇夜に烏雪に鷺」デス。
空白部分を、右クリックしながらなぞれデス。

3545: by Kuro on 2014/09/11 at 08:19:23

こんな裏技があっただなんて知らなんだ。
ワシ、↑にまた誤字があったね。
もうクルクルパーじゃけん、仕方なかと。

3546: by 煽情力 on 2014/09/11 at 20:13:43

Kuroさんへ
右クリックじゃ無くて左クリックでしたけど、通じた様で安堵致しました。
裏技って言えるレベルじゃ無いですけどね。

確かに、怪我の後は誤字が多いです。
痛みに因る、判断力や注意力の低下が原因かと。
クルクルパーだからじゃ無いと思います。
てか、クルクルパーって何?

▼このエントリーにコメントを残す

   
