RSS

『会津めん 大阪屋 』 ラーメン+ライスセット(???杯目)

布引風の高原

店名に惹かれた訳では有りません、他に選択肢が・・・(以下自粛)。

外観

店内
店内

メニュー
メニュー

ラーメン+ライスセット
ラーメンライスセット

ラーメン

ラーメン(横)

スープ

チャーシュー

メンマ

麺
無難に「カツカレー」かなと思っていましたが、周りを見るとほぼ全員ラーメン系。
これはもしや隠れた”ラーメンの名店”かと、魔が差してしまったのが運の(以下自粛)。
しかも、ライスセットなどと言うモノを追加してしまう暴挙。
やはり旅先だと気持ちが緩み、普段では考えられぬ思考に陥るのですなぁ。

味の記憶は有りません、可も無く不可も無くな感じ?
ライスセットの、コスパの高さは際立っていました。
それと・・・メニューは隅々まで見るべきでしたね。
常連と思しき方の「ラーメン大盛り!麺硬めで!!」のセリフが、今でも耳から離れません(笑)。

会津めん 大阪屋
住所 福島県郡山市湖南町福良中町76
電話番号 024-983-2515
営業時間 11:00~19:00
定休日 火曜日


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3552: by Kuro on 2014/11/03 at 08:22:43

メニューって、ラーメンなのか、中華そばなのか、醤油ラーメンか、名称を知る為の物でしょ。

3556: by 煽情力 on 2014/11/03 at 21:37:14

基本的にはそうなんでしょう。
でも、重要なキーワードが隠されてるかも。
今回のが良い例です、やわらかでって・・・。

▼このエントリーにコメントを残す