RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3553: by Kuro on 2014/11/03 at 08:25:02

近頃のピザってチーズの量が少ないんだよなぁー。

3557: by 煽情力 on 2014/11/03 at 21:38:56

ピザ?何ソレ?
ピッツァの事?

▼このエントリーにコメントを残す

   

Oh!!ナニモワカリマセ~ン・・・

外観

店内
店内

メニュー
メニュー


水

サラダ

パン

会津地鶏ときのこのラグーソース スパゲッティー
パスタ

パスタ2

具

麺

4種類のイタリアチーズ
ピッツァ

マルゲリータ
ピッツァ2

有機焙煎コ-ヒー
コーヒー
他腹だから良いんですけど、性に合わぬ事この上無しデスわ。
チーズのピッツァはそこそこイケましたが、他は???
誤解の無い様に言っときますけど、駄目とかじゃ無くて分からないって事ですよ。
大体ラグーソースって何よ、ラグーって食材が有んの?ってレベルだし(笑)。
サラダに至っては未知の・・・もう止めて置きましょう。
コーヒーは美味しかったですよ、おかわり出来ないのが残念でしたが(笑)。

Hotel&Ristorante IL Regalo
住所 福島県耶麻郡北塩原村裏磐梯五色沼入口1093
電話番号 0241-37-1855
営業時間 11:30~14:30/17:30~20:00
定休日 火曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3553: by Kuro on 2014/11/03 at 08:25:02

近頃のピザってチーズの量が少ないんだよなぁー。

3557: by 煽情力 on 2014/11/03 at 21:38:56

ピザ?何ソレ?
ピッツァの事?

▼このエントリーにコメントを残す

   
