RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

口惜しい

本人が望んだ事でしょうから、とやかく言うつもりは有りません。
でもホントにそれで良いの?と言う老婆心です。

最近良くバラエティー番組に、夫婦で出演してますよね。
哲ちゃん”とか呼ばれてご満悦。
奥様は女優の”藤田朋子”さん、何が当たり役だったんでしたっけ?
TVでは圧倒的に先輩である奥様の、飼い犬の如きポジションに甘んじてます。
何の取り柄も無い、肉好きのデブキャラとお思いの方が大多数では?

桑山哲也 - アカプルコの月

日本が誇る、天才アコーディオニストですよ。
若干知られてるかもって言う”coba ”なんぞも、軽く足蹴に出来る程に。

お父さんは、NHKの看板番組「のど自慢」を長年支えて来たアコーディオン伴奏者。
言わばエリートの血筋ですわな。
こう言う側面を持っていながら、割り切った感でピエロを演じる姿に涙。
まずは認知して貰う事、そう言う道を選んだ・・・って訳でも無く楽しんでるだけみたいですけどね(笑)。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
