RSS

安心・安定

常々”赤湯は醤油だ!”を提唱してしている私です。
ホントは、赤湯なんて局所的なモンどうでも良いんです。
ただ”赤湯○味噌ラーメン”とか言ってる事への反発心。
大体そこは二色根だし、醤油の方が美味しいと思うしデスよ(笑)。

まぁ○味噌否定論は置いといて、醤油に傾いた最大の切っ掛けがコノお店です。

外観

店内
店内

メニュー
メニュー

中華そば
中華そば

中華そば(横)

スープ

チャーシュー

メンマ

ナルト

麺
ドンピシャでは有りません、もうチョイ南に数百メートルの方が合致します。
でも間違い無く”南陽市”を代表するお店でしょう、ちなみにココは椚塚です(笑)。
何処が?と問われたら、いの一番に思い浮かぶお店です。
取り敢えず行っとけ、南陽市のハナシはそれからだデスだもの。

ココが駄目なら、南陽市のラーメンは総じてアウトでしょう。
いいね!を押したくなったなら、ようこそ南陽(赤湯じゃ無ぇよ)ラーメンへと歓迎致します。

来々軒
住所 山形県南陽市椚塚1893
電話番号 0238-43-3164
営業時間 11:00~15:00/17:00~20:00
定休日 火曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3559: by Kuro on 2014/11/05 at 10:35:11

14:30頃の光景でしょうか。
こんなに空いているのは見た事ねーでよ。

3561: by 煽情力 on 2014/11/06 at 22:14:23

13:30を少し回った辺りでした。
たまたまでしょうかね、特に味も変わっては居ない様ですし。
お店の南隣も駐車場になってましたよ。

▼このエントリーにコメントを残す