RSS

店名に因る悲劇なのか?

孤軍奮闘する方が居ます。
「クセになる」とか「ココしか考えられへん」とか、その他諸々の賛辞。
そんんなに言うなら、もう一回行ってやらんでも無い。
遥か上空から見下ろす感じで再訪店(笑)。

外観

店内

オーダー

煮干中華

煮干中華(横)

スープ

スープ2

チャーシュー

メンマ

麺
煮玉子は、使い回し疑惑を払拭するためだけのもの(笑)。
嫌いじゃ無いし、寧ろ積極的に欲しいトッピングの一つ。
メ○マとか言う、存在意義の分からん邪魔者とは一線を画します。
但し、初回は御法度です。
本当ならば、初回はトッピング全抜きでお願いしたい程。
余りにも失礼なので、未だにソコまでの我侭は未経験(笑)。

初回時と、感想は全く同じ。
もしかしたら、慣れてないだけかもしれません。
そう言う事で手を打ちましょうよ、波風立てずに(笑)。

本店(初代)の盛況振りとは裏腹に、お世辞にも人気店とまでは言い難い集客状況。
土地柄も大きな要素かもしれません、山形市とかならソコソコになれたかも。
初代が創業して二代目で傾き三代目が潰す路線に乗っちゃいました?
徳川に倣ってればよかったのかもしれませんね。

二代目 麺匠ごとう
住所 山形県米沢市花沢365-2
電話番号 0238-40-8401
営業時間 11:30~15:00/17:30~20:30
定休日 不定休

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す