RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3564: by Kuro on 2014/11/11 at 19:15:54

まさか、まさか、コンビ二ふにゃ麺を買うなんて・・・
そんな愚挙に出るとは思いもしませんでした。
「硬麺ハンター」の称号は剥奪、いや、剥奪される前に自主返上をおすすめします。

3566: by 煽情力 on 2014/11/12 at 17:39:28

Kuroさんへ
コンビニ・レンジ麺って、ドレもこんなんなんですかね?
買った事無かったんで知りませんでした。
加熱時間とかの説明が一切有りませんでしたので、もしやそのまま食うモンだったのでせうか。

▼このエントリーにコメントを残す

   

これは酷い

コンビニ各店で、時折目にするレンジ麺。
特に抵抗が有った訳でも無いのですが、結構なお値段するのでスルーしてきました。
なんとなく波長が合ったみたいな、根拠もへったくれも無く購入。

パッケージ

中身

完成

スープ

肉味噌

麺
勝浦タンタンメンを貶めるつもりは毛頭有りません。
元を全く知らないし、B-1での実績も有るのだからして。
が、コレにゴーサインを出した事には、驚きを隠せません。

スープは恐らくですが、ソコソコ再現されているのでしょう。
個人的には、最も顕著な特徴である”ゴマや芝麻醤は使用しない”がネックでは有ります。
でもまぁソコは仕方が無い、そう言うコンセプトだし試行錯誤の跡は見て取れるし。
キレを重視した、ピリリと辛い系の潔さは好印象。

最悪なのが麺・・・。
これ程までに、人を小馬鹿にした様な麺は初めてです。
食感・味・その他、全てが舐めてるとしか良い様が有りません。
葛切りでも食べてるかの様な錯覚に陥る程。
鍋には葛切り派の私でも、無いわ・・・。

こんなモンに480円も支払った己にガッカリ。
二度とファミマのレンジ麺は買わないと誓います、以上!!!

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3564: by Kuro on 2014/11/11 at 19:15:54

まさか、まさか、コンビ二ふにゃ麺を買うなんて・・・
そんな愚挙に出るとは思いもしませんでした。
「硬麺ハンター」の称号は剥奪、いや、剥奪される前に自主返上をおすすめします。

3566: by 煽情力 on 2014/11/12 at 17:39:28

Kuroさんへ
コンビニ・レンジ麺って、ドレもこんなんなんですかね?
買った事無かったんで知りませんでした。
加熱時間とかの説明が一切有りませんでしたので、もしやそのまま食うモンだったのでせうか。

▼このエントリーにコメントを残す

   
