RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3563: by Kuro on 2014/11/11 at 19:06:14

へぇ~、カバーの奥はこんなだったんですか。
この曲で聞くと、確かに良い音ですな。
ですが、この手のかったるい曲はシチュエーションを選ぶ最たるものと思います。
これは夜中に酔っ払ってから聞く音楽。

ワシ、羽生選手のスケートを見て、「オペラ座の怪人」のサントラ版が欲しくなりました。

3565: by 煽情力 on 2014/11/12 at 17:32:15

Kuroさんへ
へ?常に酔っ払ってるんじゃ?
これでかったるいとか、まさかメタルとか聴いてるんじゃないでしょうな(笑)。

「オペラ座の怪人」はメタルっぽいメロディでカッコいいですね。
が、サントラは止めときなはれ。
捨て曲が満載だと思いますよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

Second Step

環境を整えたら、次は音源選びです。


では、良きオーディオ・ライフを(笑)。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3563: by Kuro on 2014/11/11 at 19:06:14

へぇ~、カバーの奥はこんなだったんですか。
この曲で聞くと、確かに良い音ですな。
ですが、この手のかったるい曲はシチュエーションを選ぶ最たるものと思います。
これは夜中に酔っ払ってから聞く音楽。

ワシ、羽生選手のスケートを見て、「オペラ座の怪人」のサントラ版が欲しくなりました。

3565: by 煽情力 on 2014/11/12 at 17:32:15

Kuroさんへ
へ?常に酔っ払ってるんじゃ?
これでかったるいとか、まさかメタルとか聴いてるんじゃないでしょうな(笑)。

「オペラ座の怪人」はメタルっぽいメロディでカッコいいですね。
が、サントラは止めときなはれ。
捨て曲が満載だと思いますよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
