RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Terminal Station

気持ちはまだまだなのですが、金銭的に妥協を余儀無くされ・・・。

最終系
そこそこの満足度、全てを纏めりゃ数ランク上も狙えたけれどね。
でもコレはコレで良いのです、気分次第でアレコレ出来るし。
11通りの音色が、瞬時に切り替えられる贅沢。
ええ!理解して欲しいなんて、これっぽっちも思っちゃいませんとも!!

表の顔は理路整然、しかしソノ裏はと言うと・・・
DSC02452.jpg
ウネウネとした蜘蛛の巣状態だったりする訳です(笑)。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
