RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3575: by Kuro on 2014/11/22 at 08:12:46

んもう、メンドクサイなぁー。
未整理の写真から探して比較しました。
米沢店の鶏白湯は麺が違います。
ビラビラじゃありません。
麺の形状は従来どおりでした。
ただし、麺の味が変化したようだとは、その前から感じていました。

3576: by 煽情力 on 2014/11/23 at 22:43:05

Kuroさんへ
メンドクサイとか言われても、知ったこっちゃ無ぇデス。
頼んで無いし、勝手にしといて文句とは片腹痛しデス。

麺が違うとな!!!
”ドコで食べても同じ味”が取り柄じゃ無かったのか・・・。
あ、安い(割りにソコソコ美味い)って言う、最大の取り柄が有るか(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

初心者の雑感

14:30を過ぎると、開いている飲食店は限られます。
以前なら中休み取る店など少数でしたので、気にする事も無かったのですがね。
そんな時には重宝する、しかもそれ程の妥協感も無いコチラ。

外観

店内
店内

メニュー
メニュー
メニューⅡ

鶏白湯らーめん 大盛り
鶏白湯らーめん

鶏白湯らーめん(横)

スープ

ホウレンソウ

玉子

鶏チャーシュー

麺
大盛り無料の文字に惹かれた訳じゃ・・無く・・も無い。
ええ!そうですよ!!どうせ同額なら大盛りですよ!!!
それのドコが悪いと言うのですか!誰しもが歩む道でしょうよ!!私は間違っちゃいない!!!

逆ギレ・キャラを演じてみましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか(笑)。

数えるほどしか経験が有りませんが、好きなのは間違い無い鶏白湯。
これぞ!ってのがどう言うモノかは知る由も有りません。
お店の性格上、余り尖らせずに万人受けするスープに仕上げていると思われます。
なのでかは分かりませんが、美味しく頂きました。

そこそこ濃厚で、相当クリーミィーなスープとの印象。
トッピングが多種多彩、白胡麻・味玉・鶏チャーシュー・ネギ・ホウレンソウ・アオサ・柚子。
好印象な順に並べてみました、後ろ3つは無くても困らない(寧ろ要らない)。

麺が変わった様な気がしました。
余り意識して食べた事が無いのでおぼろげですが。
ビラビラ感が強く感じられましたけど、こんなんでしたっけ?
多加水なのは以前からですが、更に水っぽく味わいが無くなった様な・・・。

ちなみに1ヶ月以上前の出来事。
このメニューの存在や価格設定が、現存しているかは定かでは有りませんのでご注意を。

幸楽苑 イオンタウン南陽店
住所 山形県南陽市赤湯3074-1
電話番号 0238-50-1520
営業時間 11:00~26:00
定休日 なし

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3575: by Kuro on 2014/11/22 at 08:12:46

んもう、メンドクサイなぁー。
未整理の写真から探して比較しました。
米沢店の鶏白湯は麺が違います。
ビラビラじゃありません。
麺の形状は従来どおりでした。
ただし、麺の味が変化したようだとは、その前から感じていました。

3576: by 煽情力 on 2014/11/23 at 22:43:05

Kuroさんへ
メンドクサイとか言われても、知ったこっちゃ無ぇデス。
頼んで無いし、勝手にしといて文句とは片腹痛しデス。

麺が違うとな!!!
”ドコで食べても同じ味”が取り柄じゃ無かったのか・・・。
あ、安い(割りにソコソコ美味い)って言う、最大の取り柄が有るか(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
