RSS

電子オルガン

エレクトーンはYAMAHAの商品名です。
ドリマトーンとかテクニトーンなんてのも有るんですが、誰も知らないよね(笑)。


ライブでこれだけのパフォーマンス、圧巻の演奏だと思います。
実はこの3人の演奏を、エレクトーン1台で演ろうと思えば出来ちゃいます。
それ程凄い楽器なのです、エレクトーンと言うのは(ドリやテクは知らん)。

まぁグッっと来た方も、もしかしたら居るかもしれません。
もっと色々聴いてみようかと、CDでも買う(借りる)算段の貴方に忠告。
エレクトーン(だけ)の演奏を狙っているのなら・・・

数曲聴いたら飽きるから止めとけwww

元Casiopeaの向谷氏のプロデュース能力と、同胞だった神保氏のドラムが生んだ奇跡。
加えて生ライブの緊張感が、聴く者を魅了するので有るのだから。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3585: by Kuro on 2014/11/27 at 21:14:18

マジでやめとけ。
やっぱり昔のブリティッシュがヨロシイ。
機械が進歩したって魂は進化していない。と、ドシロートのワシは思う。
はい、好みが違うだけだけど。
ヘビメタ好きとバラード好きの隙間はアマゾン並。

3586: by Kuro on 2014/11/27 at 21:17:18

やっぱりオルガンはバッハだよなぁー。
と、バッハの子孫としては思うのであります。

3587: by Kuro on 2014/11/28 at 10:01:15

上のコメント2件、記憶がありません。
な~んだ9時過ぎか、そんな遅い時間まで起きていたなんて、記憶が無くて当たり前です。
意味不明でも当たり前です。

へぇー、エレクトーンって商品名だったんですか。
「オルガン形電子楽器」とでも言うのでしょうか。

3590: by 煽情力 on 2014/11/29 at 21:25:40

Kuroさんへ
タイトルが示す通り「電子オルガン」です。

▼このエントリーにコメントを残す