RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3595: by あきにゃん on 2014/12/06 at 14:31:30

どこかに遊びにいってきたのでしょうか。

六根浄の親方さまが、最近煽情力氏の姿を
お見かけしないと嘆いていらっしゃいましたよ。
そろそろ新酒の時期ですので、今回のお酒は
造りを少し変えてみたらしいので、確かな舌で
評価願います(笑)。

3596: by 煽情力 on 2014/12/06 at 22:09:06

あきにゃんへ
叔母の告別式でした。

六根浄かぁ、懐かしいなぁ・・・。
あ、そう言えばこの間「白い酒」飲んだよ。
美味かったよ (ノД`)・゜・。

▼このエントリーにコメントを残す

   

紛らわしい

黒醤油ラーメンとくれば、思い浮かぶは「富山ブラック」で・す・よね?
なにやら”魚介”とか余計な単語は付いてるわ、自宅から2時間弱で辿り着くわで別モンなのを覚悟。
あんまり寄った記憶が有りません、安積?アヅミ?いえいえアサカと読むらしい。

外観

ポスター

店内

メニュー
メニュー

魚介黒醤油らーめん
魚介黒醤油ラーメン

魚介黒醤油ラーメン(横)

スープ

チャーシュー

メンマ

温玉

麺
謳う程の魚介は感じません、醤油も予想通りやんわりです。
見た目の黒々しさはあるものの、虚仮威しの域を超えてはいません。
麺も無個性、中太ほぼストレートやや平打ち。
温泉玉子で差別化を図ろうとするも、然程の効果は感じられず。
ラーメンには真逆の”白身硬くて黄身トロトロ”つまり、半熟玉子の方が合うと思ふ。

良くも悪くもS.A・P.Aと言う性格上、万人受けするモノを目指した弊害が顕著に反映されたラーメン。
ただコレ、普通の人(ラーメンは月一食べるかなぁ?)なら全く違った評価となるは必然。
声高々にドコ・ソコ言っても、集まってくるのはいつもの・・・なんです(笑)。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3595: by あきにゃん on 2014/12/06 at 14:31:30

どこかに遊びにいってきたのでしょうか。

六根浄の親方さまが、最近煽情力氏の姿を
お見かけしないと嘆いていらっしゃいましたよ。
そろそろ新酒の時期ですので、今回のお酒は
造りを少し変えてみたらしいので、確かな舌で
評価願います(笑)。

3596: by 煽情力 on 2014/12/06 at 22:09:06

あきにゃんへ
叔母の告別式でした。

六根浄かぁ、懐かしいなぁ・・・。
あ、そう言えばこの間「白い酒」飲んだよ。
美味かったよ (ノД`)・゜・。

▼このエントリーにコメントを残す

   
