RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3621: by Kuro on 2015/04/05 at 06:50:16

今、せんじ肉にハマっています。
勿論リピーターです。
酒の肴よりもお茶うけとして食べています。
チョコなどの甘いものを食べ、お茶を飲み、せんじ肉を食べ、お茶を飲む。

3622: by 煽情力 on 2015/04/05 at 21:30:33

Kuroさんへ
せんじ肉ねぇ・・・味は良いんですよ、ええ。
でも現代人の私には、どうにも歯が立たない。
文字通り、顎じゃ無くて歯の問題なのが口惜しい(笑)

色々取り寄せた中で、唯一リピートしてるのが有ります。
それがなんと!ラーメン系だったりします、意外でしょ?
かれこれ、4回目の品が昨日届きました。
総額2,160円も使っちゃいましたよ(笑)
ちまちまと、面倒臭い客だなと思われてるかも。

▼このエントリーにコメントを残す

   

安かろう悪(ry

5~6年前に、ホテル代をケチるために作った「楽天カード」。
使用していないどころか、引き落とし口座の登録さえもしていませんでした。
諸事情有って「ナンタラ・フィーリング・カード」のメリットが無くなったため、こちらへの切り替えを決意。
どうせならと、電話(ネット)・電気・ガス・携帯などの公共料金を全て「楽天カード」払いに。
他にもなるべくカード払いにして、ポイントを稼ぐ作戦に出てみました。
すると、僅か3ヶ月でダイヤモンド会員まで上り詰めてしまいましたよ(笑)。
ポイントも結構貯まったので、色々お試しで取り寄せてみました。

DSC02908.jpg

DSC02879.jpg

DSC02892.jpg

DSC02988.jpg

DSC02983.jpg

DSC02986.jpg

DSC02985.jpg

まぁ正直言って、リピートしたいものは有りません。
ラーメン系も何種か取り寄せましたが、ハズレが多かったですね。
それなりの味を求めるなら、相応の対価を支払わないとダメって事ですな。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3621: by Kuro on 2015/04/05 at 06:50:16

今、せんじ肉にハマっています。
勿論リピーターです。
酒の肴よりもお茶うけとして食べています。
チョコなどの甘いものを食べ、お茶を飲み、せんじ肉を食べ、お茶を飲む。

3622: by 煽情力 on 2015/04/05 at 21:30:33

Kuroさんへ
せんじ肉ねぇ・・・味は良いんですよ、ええ。
でも現代人の私には、どうにも歯が立たない。
文字通り、顎じゃ無くて歯の問題なのが口惜しい(笑)

色々取り寄せた中で、唯一リピートしてるのが有ります。
それがなんと!ラーメン系だったりします、意外でしょ?
かれこれ、4回目の品が昨日届きました。
総額2,160円も使っちゃいましたよ(笑)
ちまちまと、面倒臭い客だなと思われてるかも。

▼このエントリーにコメントを残す

   
