RSS

捨てたモンじゃない

電子書籍なるものを買ってみた。
買ったと言っても、例の”楽天”絡みで貰ったクーポンで。
なので費用は一切掛からない、誰もが大好きな”タダ”ってやつです(笑)

全体


600円と450円、2つのクーポンでした。
450円ってのが曲者で、余り選択の幅が無く迷いました。
600円ので伊坂、450円ので見ての通り(笑)
タイトル


こんな感じに映し出されます。
小フォント


拡大も思いのまま、老○の方も安心ですね(笑)
大フォント


色だって変えられちゃいます、3パターンだけですが。
変色

本は紙でしょ!って方が大多数だとは思いますが、意外に悪くは無いですよ。
まだ30ページ弱しか読んでいないので、ブルーライトがどの程度影響を与えるかは分かりません。
まぁその辺は気にしないで置くとして、所有欲に拘らなければアリなんじゃないでしょうか。

出先で読めないじゃないか!と黄色い声が飛んできそうなので、先んじて制して置きます。
ス・マ・ホ ... 論破完了(笑)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3623: by 黄色い声 on 2015/04/08 at 06:13:31

本ちゅうモンは、寝転がって読むもんじゃ!

3624: by 煽情力 on 2015/04/08 at 21:40:39

黄色い声へ
私の環境だと、モニター・アームのお陰でPCでも寝転がって読めます。
もう紙で有る必要性は感じません、悲しいことですけど。

▼このエントリーにコメントを残す