RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3627: by Kuro on 2015/04/11 at 16:34:15

答はワカリマセン。

窪田の新店舗はいつまで経っても開店しないようですな。
看板だけ何ヶ月も前に出来て、スタッフ募集の折込が入って、一冬越してしまって、そのうち看板がハゲても開店しないのでしょうか。

3629: by 煽情力 on 2015/04/12 at 17:06:10

Kuroさんへ
あれ?分からないですか、モザイク濃くし過ぎましたかね。
鼻息も荒く、アソコいまいちだったもんなぁ!とか言ってくるかと思ったのに(笑)
んじゃあ大サービスで、モザイク無しに差し替えておきました。

窪田のヤツはアレ系列でしょ、あんまり興味無いですね。
それよりはマハロの方が・・・但し白湯系ですけど。

3631: by Kuro on 2015/04/12 at 18:16:23

いや、アソコはソコソコ美味しかったですよ。
なんてったってペットボトルを凍らせた水のアイデアが米沢らしいと言うか、米沢でなければ通用しないと言うか、少々不潔っぽいと言うか。
それとコタツも絶対に入りたくないですよね。
誰が臭い足を突っ込んだかわからないし、そもそも小上がりには上がりたくないし、小上がりどころか大上がりだったし。

あれ、白湯なんてあったっけ?
写真を確認してあげました。
鶏白湯、かけ白湯、ゆず白湯、辛みそ白湯、鶏チャーシュー白湯がありました。
ぜひお試しください。

3633: by 煽情力 on 2015/04/12 at 20:31:22

Kuroさんへ
成る程、確かに言われてみれば似た雰囲気ですね。
でも帝じゃ有りません、アソコも無くなったんでしたっけ?
大体、私が米沢の事情を知る訳が無いじゃ有りませんか。
今年に入ってから、一度たりとも足を踏み入れていませんよ。
もっとコチラ寄りの地域です、つうか家から程近いR287号沿いです。
米沢店は順調に営業されてる模様。
コチラのも長井市内に移転って言う噂も有りますが、真相不明。

そうそう、各種「かけ」がラインナップされてるんでしたね。
良いですね、スープに自身有りって事でしょうからね(笑)

3635: by Kuro on 2015/04/13 at 06:49:38

あ、アソコですか。
v-16←(鼻息)アソコいまいちだったもんなぁ!

3636: by 煽情力 on 2015/04/13 at 21:33:59

Kuroさんへ
いまいちどころじゃ無いコメント頂戴しましたけど?(笑)

正確な店舗名をお答え頂けなかったので、商品の「広島名物 せんじ肉50gパック」2袋は保留となります。
そろそろ賞味期限が迫ってるのですが、どうしましょ?

3638: by Kuro on 2015/04/14 at 07:54:56

なぬ、賞味期限ってなんですか?
ワシの胃袋に賞味期限などというコザカシイものは無用、他に正解者が居なかったら半年後に貰いに行ってやる。(鼻息荒く)

3641: by 通りすがり on 2015/04/15 at 12:55:03

開店は明日と聞いてます

3643: by 煽情力 on 2015/04/15 at 22:49:56

Kuroさんへ
まぁ干物みたいなモンですから平気でしょうね。
寧ろ熟成が進んで、味わい深いものになる事でしょう。
そのうち v-222v-222

通りすがりさんへ
おお!明日ですか、貴重な情報有難う御座います。
通りすがりさんと言う方は沢山居られるので特定できませんが、初めましてなのでしょうか?
何れにしても”良い通りすがり”さんですね(笑)
今後とも宜しくお願い致します v-329v-329

▼このエントリーにコメントを残す

   

新店情報

居抜きでしょうね、さてさてドコでしょうか?
お分かりになられた方は、前店舗名を正確にお答え下さい。
正解者には、抽選で1名様に「広島名物 せんじ肉50gパック」2袋を差し上げます。
奮ってご応募下さっても、当選者はほぼ内定しているかもしれませんが(笑)
外観2

某市(町・村)某所に出来つつあります。
この状態から3週間が過ぎていますので、果たして無事に開店するのかさえ危ぶまれますが。
ここまで来て何を躊躇っているのか、傍観者は勝手なことをほざく訳です。
でも余り期間が長引くと、何かしら問題有りきな店なのかと勘繰られ兼ねない。
速やかなる早期開店を望む訳です、身勝手な傍観者は。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3627: by Kuro on 2015/04/11 at 16:34:15

答はワカリマセン。

窪田の新店舗はいつまで経っても開店しないようですな。
看板だけ何ヶ月も前に出来て、スタッフ募集の折込が入って、一冬越してしまって、そのうち看板がハゲても開店しないのでしょうか。

3629: by 煽情力 on 2015/04/12 at 17:06:10

Kuroさんへ
あれ?分からないですか、モザイク濃くし過ぎましたかね。
鼻息も荒く、アソコいまいちだったもんなぁ!とか言ってくるかと思ったのに(笑)
んじゃあ大サービスで、モザイク無しに差し替えておきました。

窪田のヤツはアレ系列でしょ、あんまり興味無いですね。
それよりはマハロの方が・・・但し白湯系ですけど。

3631: by Kuro on 2015/04/12 at 18:16:23

いや、アソコはソコソコ美味しかったですよ。
なんてったってペットボトルを凍らせた水のアイデアが米沢らしいと言うか、米沢でなければ通用しないと言うか、少々不潔っぽいと言うか。
それとコタツも絶対に入りたくないですよね。
誰が臭い足を突っ込んだかわからないし、そもそも小上がりには上がりたくないし、小上がりどころか大上がりだったし。

あれ、白湯なんてあったっけ?
写真を確認してあげました。
鶏白湯、かけ白湯、ゆず白湯、辛みそ白湯、鶏チャーシュー白湯がありました。
ぜひお試しください。

3633: by 煽情力 on 2015/04/12 at 20:31:22

Kuroさんへ
成る程、確かに言われてみれば似た雰囲気ですね。
でも帝じゃ有りません、アソコも無くなったんでしたっけ?
大体、私が米沢の事情を知る訳が無いじゃ有りませんか。
今年に入ってから、一度たりとも足を踏み入れていませんよ。
もっとコチラ寄りの地域です、つうか家から程近いR287号沿いです。
米沢店は順調に営業されてる模様。
コチラのも長井市内に移転って言う噂も有りますが、真相不明。

そうそう、各種「かけ」がラインナップされてるんでしたね。
良いですね、スープに自身有りって事でしょうからね(笑)

3635: by Kuro on 2015/04/13 at 06:49:38

あ、アソコですか。
v-16←(鼻息)アソコいまいちだったもんなぁ!

3636: by 煽情力 on 2015/04/13 at 21:33:59

Kuroさんへ
いまいちどころじゃ無いコメント頂戴しましたけど?(笑)

正確な店舗名をお答え頂けなかったので、商品の「広島名物 せんじ肉50gパック」2袋は保留となります。
そろそろ賞味期限が迫ってるのですが、どうしましょ?

3638: by Kuro on 2015/04/14 at 07:54:56

なぬ、賞味期限ってなんですか?
ワシの胃袋に賞味期限などというコザカシイものは無用、他に正解者が居なかったら半年後に貰いに行ってやる。(鼻息荒く)

3641: by 通りすがり on 2015/04/15 at 12:55:03

開店は明日と聞いてます

3643: by 煽情力 on 2015/04/15 at 22:49:56

Kuroさんへ
まぁ干物みたいなモンですから平気でしょうね。
寧ろ熟成が進んで、味わい深いものになる事でしょう。
そのうち v-222v-222

通りすがりさんへ
おお!明日ですか、貴重な情報有難う御座います。
通りすがりさんと言う方は沢山居られるので特定できませんが、初めましてなのでしょうか?
何れにしても”良い通りすがり”さんですね(笑)
今後とも宜しくお願い致します v-329v-329

▼このエントリーにコメントを残す

   
