RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3637: by Kuro on 2015/04/14 at 07:48:27

初めて入った「やまや桜田店」
店内の配置がわからずウロウロしていたら、見慣れぬビールがあるじゃないですか。
「キリン一番搾り小麦のうまみ」
贅沢しちゃいました。ロング缶6本パック1,447円也。
やまやオリジナルブランドの韓国ビールは2パックで1,376円。
何故桜田店かと言えば、某シャチョさんへの去年の謝礼、芋焼酎を買う為ですねん。
今年もヨロシクの意味も込めて。

3639: by Dr.お気楽 on 2015/04/14 at 23:11:57 (コメント編集)

炭酸入れたら「なっちゃん」に酒入れたのと大して変わんないじゃないですか~。

こんな凄いメタル、浜田麻里以来初めて聞きました!!

3640: by Kuro on 2015/04/15 at 06:21:09

ドクターのコメントで思い出しました。
昔、女の子を酔わせる為の酒、スクリュー・ドライバーがありましたね。

3642: by 煽情力 on 2015/04/15 at 22:34:19

Kuro①さんへ
見慣れぬビールなんて、しょっちゅう見掛けますよ。
でも手が伸びることは有りません。
価格的に己を制御してる訳じゃ無く、飲みたいという欲求が沸かないから・・・ですよ!そうですとも!!

Dr.お気楽さんへ
「なっちゃん」に酒入れたのと大して変わんないですと!!!
確かに、全く持って反論でけしまへんわ~(笑)

浜田麻里とは懐かしい、最近見かけませんねぇ。
濱田マリ(モダンチョキチョキズ)は結構見ますけどね(笑)

Kuro②さんへ
知らんがな ┐(-。ー;)┌

3646: by クランコ on 2015/04/16 at 16:20:41

どもどもども お久しぶりです

すいませんベイビーメタルは結構好きwww

3648: by 煽情力 on 2015/04/16 at 18:44:05

クランコさんへ
楽曲や技術じゃ無くて、姿勢がねぇ。
どうにもこう言うのは認めたくない。
フロントの3人娘も、絶対本意じゃ無いと思うよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

退行

刺身にポン酒でしょ!
カプロン酸エチル無添加が正義!!

などと豪語して頃が懐かしい・・・
が友達と成りて久しい昨今、たまに贅沢してみよかって買ったお酒がコレって・・・


全体

横ラベル
720ml 所謂4合瓶で 1,080円(税込み)也。
婦女子向き(子除く)なのは明らかです。
果汁80%の酒ですよ、アルコール分7%で残りの13%はナニってハナシでしょ(笑)
直ちに健康に影響を及ぼさないモノなら良いなぁ。

注ぎ

たっぷりの氷は必須、更に重要なのがコレ。
炭酸

最早ここまで来ると、酒とは言えない領域ですね。
その勢いは誰にも止められず、いくトコまでイクのが摂理。
おつまみ

チョコレートはオイチイデスヨ。

オマケ

まぁ・・なんだ・・・
余りメタルを舐めんなよ
コレほど不快な楽曲は過去に記憶が有りません。
フロントの3人娘は傀儡だからどうでも良いですが、バックの奴等の神経疑います。
神バンドとか呼ばれる、流動的なメンバーみたいですが。
バイト感覚で、小銭(寧ろ大銭か?)稼いでる暇が有ったら本職の方を頑張って欲しいですな。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3637: by Kuro on 2015/04/14 at 07:48:27

初めて入った「やまや桜田店」
店内の配置がわからずウロウロしていたら、見慣れぬビールがあるじゃないですか。
「キリン一番搾り小麦のうまみ」
贅沢しちゃいました。ロング缶6本パック1,447円也。
やまやオリジナルブランドの韓国ビールは2パックで1,376円。
何故桜田店かと言えば、某シャチョさんへの去年の謝礼、芋焼酎を買う為ですねん。
今年もヨロシクの意味も込めて。

3639: by Dr.お気楽 on 2015/04/14 at 23:11:57 (コメント編集)

炭酸入れたら「なっちゃん」に酒入れたのと大して変わんないじゃないですか~。

こんな凄いメタル、浜田麻里以来初めて聞きました!!

3640: by Kuro on 2015/04/15 at 06:21:09

ドクターのコメントで思い出しました。
昔、女の子を酔わせる為の酒、スクリュー・ドライバーがありましたね。

3642: by 煽情力 on 2015/04/15 at 22:34:19

Kuro①さんへ
見慣れぬビールなんて、しょっちゅう見掛けますよ。
でも手が伸びることは有りません。
価格的に己を制御してる訳じゃ無く、飲みたいという欲求が沸かないから・・・ですよ!そうですとも!!

Dr.お気楽さんへ
「なっちゃん」に酒入れたのと大して変わんないですと!!!
確かに、全く持って反論でけしまへんわ~(笑)

浜田麻里とは懐かしい、最近見かけませんねぇ。
濱田マリ(モダンチョキチョキズ)は結構見ますけどね(笑)

Kuro②さんへ
知らんがな ┐(-。ー;)┌

3646: by クランコ on 2015/04/16 at 16:20:41

どもどもども お久しぶりです

すいませんベイビーメタルは結構好きwww

3648: by 煽情力 on 2015/04/16 at 18:44:05

クランコさんへ
楽曲や技術じゃ無くて、姿勢がねぇ。
どうにもこう言うのは認めたくない。
フロントの3人娘も、絶対本意じゃ無いと思うよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
