RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3649: by クランコ on 2015/04/17 at 10:49:47

いたってノーマルなんですけど・・・

3651: by 煽情力 on 2015/04/19 at 09:50:55

クランコさんへ
分かってますよ、綾波ですもんね v-392

▼このエントリーにコメントを残す

   

所感

帝王はBMが好きらしい、一歩間違えばBL好きと捉えかねない危険を孕む(笑)
一般男子の感覚をお持ちの様で、安堵致しましたよフゥ
本気で襲われたら、対抗出来るのはケンシロウ位でしょうからね(笑)

海外でも評価は高いらしいですね、理由は幾ら考えても導き出されませんが。
演奏力やメロなんかは悪くない、ドチラも一流どころが拘わっているのだから。
だた何度も言う様に、姿勢が・・・もう止めときましょう、私は酒井康では無いのだから(笑)

なら何でこう言うのが評価されないのだろう、土俵違いと言われればそうなんですがね。

CROSS VEIN - forget-me-not


Dragon Guardian - 暗黒舞踏会2012ver.

如何にもって感じの世界観でしょ?
これが良いんですよ、ジャパ女子メタルはこの路線しか無いと思いますよ。
もうコレを突き詰めて、どれだけファンタジーにのめり込めるかが鍵。
簡単に言えば、どんどんアニソン化すりゃ手っ取り早く売れる・・・かもってハンシ。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3649: by クランコ on 2015/04/17 at 10:49:47

いたってノーマルなんですけど・・・

3651: by 煽情力 on 2015/04/19 at 09:50:55

クランコさんへ
分かってますよ、綾波ですもんね v-392

▼このエントリーにコメントを残す

   
