RSS

春でフヤケテます

別にガツンとは来ませんでしたが、こうなりゃコチラも意地です。
トコトン軟弱に行ってやろうやないかいっ!

寺田は、こう言うのを作らせたらピカイチですな。
近頃は才も枯れたと、もっぱらの評判ですが。
歌えなくなった悲しみを乗り越え、嘗ての輝きを取り戻して欲しい。

Berryz工房 - 告白の噴水広場


Berryz工房 - ジリリ キテル


2曲目に関しては「イントロを考えたヤツは天才だ!」と言う人まで居るとか。
確かに天才です、ダレもが認める事でしょう。
もし反論でもしようモノなら・・・笑いモンですからご注意を(笑)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3655: by Kuro on 2015/05/01 at 05:58:11

折角朝早く起きたのに、朝っぱらからこんなモノを聞かせられては迷惑です。
前にも出てきたけど寺田って誰?

天才的イントロと言えばハイウエイ・スターでしょう。
イントロだけで引き込まれてしまいます。
笑われてる?

3656: by 煽情力 on 2015/05/01 at 17:27:30

Kuroさんへ
コメントの時間にぶったまげました v-405
さぞや後悔なすった事でしょうよ(笑)

天才とは思わないんですか?
まぁそう言う偏屈者も居るかもしれませんが・・・。
こんな革命的な(つうか革命)イントロなのに、否定する気が知れません(笑)
もしかしてリスト派?

寺田とは、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A4%E3%82%93%E3%81%8F%E2%99%82の本名です。

3657: by Kuro on 2015/05/01 at 19:00:46

なんだ、お好み焼き屋さんだったんですか。
そうか、声帯を取ってしまったらしいですもんね。
プロデューサーとしての評価は高いようですね。

年寄りには小室も、つんく♂も、秋元も興味なし。
つんく♂のお好み焼き店が米沢に出店したら行ってみますけど。

あ、高橋ジョージの新曲(ドラマで使っているそうです)は、年寄りでも親しみやすいかも。
それよりも一昨日発売のシャロやんの「ゴンドラの歌」は聴いてみたい。知ってる?シャロやん。

3658: by Kuro on 2015/05/01 at 19:16:27

書き忘れました。
カツカレーの記事にまだコメを頂いていないようですね。
誰をターゲットにして書いたか一目瞭然でしょうが。

3659: by 煽情力 on 2015/05/01 at 20:42:14

Kuroさんへ
取り敢えず、ショパンさんに詫び入れておいて下さいね。
そんなに親しいわけじゃ無いですけど(笑)

秋元はまだしも、小室が全く理解できない。
聴くに耐えないと言うか、性に合わないと言うか・・・○ねば良いのにデスヨ(笑)
つんく♂は好きです、天才とは思わないけど。
言葉は悪いけど、色んな楽曲を上手くパクってるんですよね、訴訟に発展しない範囲で(笑)
革命は、著作権消滅済みですしね。

高橋ジョージより所ジョージかなぁ。
彼こそ天才ですよ、自分で言ってるし。
シャロやん?どうせシャロン・ストーン辺り?
かと思いきや、若い娘に行きましたねイヤラシイ(笑)

▼このエントリーにコメントを残す