RSS

( ´_ゝ`)フーン な話題

やりました!!!
全く期待していなかったのに、当たったのです!!!
無欲の勝利と言うのでしょうか、福は突然やって来るモノなのですね。
当たれ当たれと、邪な気持ちばかり前面に押し出す強欲者には一生(ry



眩いばかりに光り輝く”銀”・・・あれ?”金”じゃなくてシルバー?
当選

アップ
いや・・良いんです、タバコ吸うし・・・嬉しいですよ。
コノ引きを「ドリームジャンボ」とは言わないが、せめてミニで発揮されたならと思わずには居られません。
まぁ買ってないし買う気も無いから、夢も希望も0%なんですけどね(笑)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3670: by Kuro on 2015/05/22 at 04:05:34

いつまで経っても誰もコメ入れないから、しゃあ~ないなぁ。
今、メビウスレターという本を読んでいるんだけど、あまりオモロクない。
で、メビウスってのは何だって思って調べたんだけど、「メビウスの帯」ってのがあるんだね。
それは一度ねじってから輪にした帯で、煽ちゃんみたいなんだな。
だから持つべき人に当たったってことじゃないかな。
でもタバコの名称はもっとテキトーにつけたみたいです。

3671: by 煽情力 on 2015/05/24 at 21:57:16

Kuroさんへ
世代の違いですかね、私は「メビウスの」と記憶しています。
一度ねじって輪にしたモノを、中央で切断。
すると1本の輪になる”イリュージョン”てのが、40年くらい前の定番でしたよ。

どうでも良い情報を一つ。
コノ銘柄、喫煙歴34年目の私でさえ、近場で吸われると臭くてかなわん。
文句言えない立場の方がお吸いになってるんですけど・・・我慢の日々v-393

▼このエントリーにコメントを残す