RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3718: by Kuro on 2015/06/18 at 06:15:53

どうも呼ばれたような気がします。
これ、1964年って・・・そんなに古かったんだ。
そりゃ白髪も生えるわな。(誰の話だろ)
わしゃ「悲しみの兵士」だね。それと「思い出のマリッツァ」かな。

3719: by 煽情力 on 2015/06/18 at 23:13:06

Kuroさんへ
勿論、後追いですよ。
白髪くらい、生えたって良いじゃないですか。
禿げないだけマシでしょ(誰の話だろ)

「悲しみの兵士」は語りがなんかエロい(笑)
「思い出のマリッツァ」は聴いたことが無いので、ようつべってみました。
日本人のオバチャンのしか出てきませんでした(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

これならどうじゃぁ!

妥協する気は毛頭無いが、好きなので(楽曲が)貼ってみます。
「夢見るシャンソン人形」と迷いましたが、歩み寄り過ぎな気がして避けました。
本当は「あなたのとりこ」が一番好きなのですが、動画(本当の映像)が無かったので。

シルヴィ・ヴァルタン - アイドルを探せ

60年代風に、全て邦題で表記してみました。
昔は当たり前だった洋楽の邦題、今じゃ考えられないけど”名作・傑作(色んな意味で)”有りましたよ(笑)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3718: by Kuro on 2015/06/18 at 06:15:53

どうも呼ばれたような気がします。
これ、1964年って・・・そんなに古かったんだ。
そりゃ白髪も生えるわな。(誰の話だろ)
わしゃ「悲しみの兵士」だね。それと「思い出のマリッツァ」かな。

3719: by 煽情力 on 2015/06/18 at 23:13:06

Kuroさんへ
勿論、後追いですよ。
白髪くらい、生えたって良いじゃないですか。
禿げないだけマシでしょ(誰の話だろ)

「悲しみの兵士」は語りがなんかエロい(笑)
「思い出のマリッツァ」は聴いたことが無いので、ようつべってみました。
日本人のオバチャンのしか出てきませんでした(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
