RSS

ネタが無い

まぁ無くも無いんですけど、面白味に欠けるモンしか有りゃしませんもので。
とは言え、たまには更新でもして置かないと”病に倒れたか?”と思われ兼ねないので(笑)

懲りたハズの、某○天での”グルメお取り寄せ(激安バージョン)”編。
6月いっぱいの期間限定ポイント700円分、無駄にするには余りにも惜しい。
先々月だったか、600円分をみすみす逃した教訓を生かした購入劇。
迷いに迷った挙句、こんなモンを買っちまったのは”どうかしていた”のでせうか?

甘栗

中身

皮剥き
私は栗が、好きでも嫌いでもありません。
ただ、この「天津甘栗」に関しては、栗とは別ものだと思っています。
意外と酒のつまみになるんです、殻が剥き易いのもポイント高し。
500gで1,000円(送料込み)なのですが、お得なのかどうかは判断不能。
そんじょ其処らの甘栗とは訳が違う
みたいな事を書き連ねていた割には、そんじょ其処らのスーパーの店先で冬場に売ってるヤツと大きな差は感じませなんだ。
栗に思い入れの無い輩の感想なので、大事な所を見逃しているのかもしれません(笑)

栗マイスターにお持ちして、評価をお願いしようかと思いましたが・・・。
天津なんぞ持ち込んだら、出入り禁止になる事必然なので止めました(笑)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3727: by Kuro on 2015/07/09 at 09:53:03

あら、生きてたのね。
今の世の中、「むき栗」ってのを売っているのはご存知でしょうか。
殻が剥いてあります。あまり美味しくないけど。

3729: by 煽情力 on 2015/07/09 at 20:01:16

Kuroさんへ
勿論、知ってますよ。
出掛けは歓喜したものです、こりゃええわ!ってね。
でも・・・あまり美味しくないので、見向きもしなくなりにけりデスヨ。

▼このエントリーにコメントを残す