RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3734: by Kuro on 2015/07/14 at 06:00:15

これはおっさんホイホイの餌に適しています。
70年代の雰囲気たっぷり。
ところで、この弦楽器は何?

3735: by 煽情力 on 2015/07/14 at 20:51:52

Kuroさんへ
意外なところに食い付いて来ましたなぁ。
70年代の雰囲気かは分かりませんが、Sylvie Vartan辺りに通ずるものが無きにしも非ず?
弦楽器、普通にバイオリンじゃないですか?
Lチャンネルで時折ポロンポロン弾いてるヤツだとしたら、アコギ系でしょうが特定できません。
小型で響きの少ない感じの音ですね、マンドラとかマンドリンとか?

▼このエントリーにコメントを残す

   

偶然の産物

カンツォーネ歌手で音楽プロデューサーらしい。
検索してみると、全体的には私の嗜好とは結構なズレが。
でもこの楽曲が収録されたアルバムは、所謂”プログレマニア”垂涎の名盤と語り継がれる。

CATERINA CASELLI - Desiderare

ヘタウマ系の歌い手だと思います。
声に魅力が有る訳でも無し、然したる特徴も感じられない。
アレンジ妙ってヤツですかね、佳曲です。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3734: by Kuro on 2015/07/14 at 06:00:15

これはおっさんホイホイの餌に適しています。
70年代の雰囲気たっぷり。
ところで、この弦楽器は何?

3735: by 煽情力 on 2015/07/14 at 20:51:52

Kuroさんへ
意外なところに食い付いて来ましたなぁ。
70年代の雰囲気かは分かりませんが、Sylvie Vartan辺りに通ずるものが無きにしも非ず?
弦楽器、普通にバイオリンじゃないですか?
Lチャンネルで時折ポロンポロン弾いてるヤツだとしたら、アコギ系でしょうが特定できません。
小型で響きの少ない感じの音ですね、マンドラとかマンドリンとか?

▼このエントリーにコメントを残す

   
