RSS

おっさんには到底無理なホイホイ

おっさんにも個人差は有ります、ひとくくりにしては失礼と言うものです。
少々試金石的な意味合いや、今後の餌を見極める為の事前調査。

NEKTAR - Recycled

これこそ偶然の産物の最たるモノ。
この楽曲以外は”金返せ!”レベルの酷い代物しか見当たりません。
でもしかしコレだけは奇跡、傑作と言うに相応しい。
ちなみに18分近い大曲ですので念の為、難解では無いので聞き流せますけど。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3736: by Kuro on 2015/07/16 at 06:32:52

入り口から中を覗いたら美味しそうな餌じゃなかったから退散しました。
丁度音もプッツンと切れたし。
折角取り付けてもらったのに文句を言うわけじゃないですが、スイッチの接触不良なんです。
切れたらスイッチ部分を強く押せばまたつながるので、決して文句じゃないですよ。
このホイホイには入るなとの警告と受け止めました。

3737: by 煽情力 on 2015/07/31 at 21:28:41

Kuroさんへ
惜しかったですね、プッツンと切れた後が聴き所だったのに。
こう言う曲は、大抵が中盤以降にサビを持ってくるモンです。

”スイッチ部分を強く押せば”の文脈から推測するに、恐らくトーン切り替えスイッチだと思われます。
ひたすら連打すると良いかもしれません、おっしゃる通り接触不良でしょう。
まぁソレが所謂、世に名高い”中華クオリティー”と言うモノです(笑)

▼このエントリーにコメントを残す