RSS

挫折

続けざまのラーメン記事で、アッと驚かせようと目論んでいました。
途中までは書いたものの、突如として面倒臭くなり頓挫。
知らず知らずの内に、内容がネガティブ傾向になっていったのも有るかもですが。
幼少期のトラウマも有るもので、封印になると思われますので御了承下さいGラさん(笑)

つう訳で、当たり障りの無い話題でこの場を切り抜けます。
先月くらいから、PCを立ち上げると表れるアレ。
毎回じゃ無いのが、逆に”心情を察してますから”みたいで数倍イラ付く。
無料なので、コチラ側のデメリットはほぼ無い。
でもアチラ側には何かしらのメリットが有るのでしょう、誘ってるって事は。
んじゃギリギリまで保留しとくわ、なんて天邪鬼が顔を出す訳ですよ。
DSC03653.jpg

チョロっと体験する機会が有りました。
まぁネットの評価そのものでした、8に辟易してる方には朗報。
7で不満の無い方には無理する必要性無し、健全な使用者なら変えても問題無いでしょう。
合法ドラッグ的な使用者(笑)には、多少なりともリスクがあるかもしれません。
ソレ等(何等?)が対応してくれるまで、待つのが賢明かと(笑)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3758: by Kuro on 2015/10/21 at 11:24:31

待って正解です。
古いPCだと不具合が生じる可能性があるようですよ。ワシのも故障してしまいました。

3760: by 煽情力 on 2015/10/21 at 20:19:19

Kuroさんへ
あらあら語愁傷さまです。
でも故障とは酷いですね。

3761: by ゆきと on 2015/10/22 at 09:42:13

そもそもアップグレードするつもりは全然ありません
PCの性能がたりませんから重くなるだけなので

3762: by 煽情力 on 2015/10/22 at 20:18:21

ゆきとさんへ
スペックは充分足りてるので、変えても不具合は出ないと思うのですが如何せん・・・。
変える意味が見出せないのと、ソフトの互換性がネックになってます。
特に、RamDisk・動画編集系と合法ドラッグ的なヤツ(笑)

インストーラ経由じゃ無くて、ISOファイルからのクリーンインストールの方が無難かもしれませんね。

3763: by バカな黄色い男 on 2015/10/24 at 11:34:12

その後の情報によれば、スペックの問題じゃないらしいです。
古い型だと、多くが不具合を生じているそうです。
僕のような輩が多いのでリカバリーショップは大繁盛です。

3764: by 煽情力 on 2015/10/24 at 20:49:43

バカな黄色いkuroさんへ
ざっとネットで見ましたが、多くはドライバ関連みたいですね。
ネットに繋がらなくなった時点で、その辺を見直して置けば良かったのかも知れませんよ。
慌てて7に戻そうとしたのが敗因?

まぁ何れにせよ、自己対応に不安が有る人は早まるなって事かな。
データはCドライブに入れとくなって、いつだったか御進言申し上げたはず。
ソチラに書くと荒れる恐れが有るので自粛しましたが、2万円も取るんだ・・・ボロい商売ですね(笑)

▼このエントリーにコメントを残す