RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3799: by クランコ on 2015/12/26 at 23:08:04

珍しいほどのベタ褒めですね(・∀・)
確かに以前よりは かなり旨くなったと思います。巷では揉みピンクと呼ばれる彼ですが、ラーメンに関しては期待してます( ´艸`)ムププ

3800: by 煽情力 on 2015/12/27 at 23:17:05

帝王さんへ
ベタ褒めって程じゃ無いですけどね。
まぁ単純に好みってだけ。
でも正直、リピしたいってジャンルじゃ無いんです。
何度でも行きたいってのは、もう幾度と無く言ってますが”金ちゃん”ですから(笑)

揉みピンク?
意味不明ですが、エロ系って事だけは分かりました(笑)

3801: by Kuro on 2016/01/01 at 09:22:51

あけおめ!
書けv-27

3802: by 煽情力 on 2016/01/05 at 21:01:12

Kuroさんへ
あけおめ!
書いたv-26

▼このエントリーにコメントを残す

   

特濃

チョイと舐めてました、冒頭からお詫び申し上げます。

外観

券売機(クリックで大きくなります
券売機

鶏豚魚介白湯 濃厚 760円
鶏豚魚介白湯

鶏豚魚介白湯(横)

スープ

チャーシュー

メンマ

麺
ここまでの濃厚さは久々です。
そして、全くクドさを感じさせないのはお見事です。
鶏・豚・魚介と言う事ですが、どれが主役なのか分からない程バランスが良い。
特に魚介は、ホント?ってくらいに主張しません。
不満に思う方も居られるかもしれませんが、私は抑えて正解だと思います。
なんとなく乳製品っぽい風味も感じられましたが、真意の程は分かりません。

最早こうなると、麺とかトッピングとかは蚊帳の外。
何を持って来ようが、スープ力で捻じ伏せてしまうでしょう。
まぁ流石に、かの城下町に蔓延する”細縮れ麺”だけは天敵かもしれませんが(笑)

無条件に好きですこう言うの、誰にも薦めませんけど興味が沸いたらご自由に。
食べた事によって発生したあらゆる損害について、当方はその責任を負うものではありません。


麺や 陽風
住所 山形県山形市飯田5-5-36 レジデンスアベ 1F
電話番号 023-634-4770
営業時間 火曜~金曜(祝日も含む) 11:00~15:00
     土・日 11:00~15:00/17:30~20:00(ただし仕込みの関係上、早く閉店する場合あり)
定休日 月曜日・第一火曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3799: by クランコ on 2015/12/26 at 23:08:04

珍しいほどのベタ褒めですね(・∀・)
確かに以前よりは かなり旨くなったと思います。巷では揉みピンクと呼ばれる彼ですが、ラーメンに関しては期待してます( ´艸`)ムププ

3800: by 煽情力 on 2015/12/27 at 23:17:05

帝王さんへ
ベタ褒めって程じゃ無いですけどね。
まぁ単純に好みってだけ。
でも正直、リピしたいってジャンルじゃ無いんです。
何度でも行きたいってのは、もう幾度と無く言ってますが”金ちゃん”ですから(笑)

揉みピンク?
意味不明ですが、エロ系って事だけは分かりました(笑)

3801: by Kuro on 2016/01/01 at 09:22:51

あけおめ!
書けv-27

3802: by 煽情力 on 2016/01/05 at 21:01:12

Kuroさんへ
あけおめ!
書いたv-26

▼このエントリーにコメントを残す

   
