RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3813: by Kuro on 2016/01/22 at 06:27:46

人力とスマホがあるやん。
ワシにはドッチもないで、
あるのは役立たずの猫の手だけ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

問題山積み

一気に冬将軍がやって来ました。
と同時に、我が家には故障群がやって来やがりました。
除雪機の不具合で頭を悩ませていた矢先、PCにも・・・。

ブルスク

深刻なエラーみたいで、まともにWindowsが立ち上がりません。
セーフモードからの再起動で、運が良ければ立ち上がる事も。
ハード系の故障の可能性が高い様なエラーコードですが、SSD・HDD共に診断ツールでは問題無い模様。
ならメモリ?かもしれませんが、診断に途方も無い時間が掛かる事を考えるとチョット二の足。
KP41病でもなさそうなので、後はウイルスチェックして最悪OS再インストールかなぁ。

重なる時は重なる。
除雪機は・・・直すお金が有ましぇ~ん...orz

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3813: by Kuro on 2016/01/22 at 06:27:46

人力とスマホがあるやん。
ワシにはドッチもないで、
あるのは役立たずの猫の手だけ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
