RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3840: by Kuro on 2017/05/22 at 22:55:33

あらら、生きてはったんどすか?
わて、今頃は草葉の陰かと思うとりましたんや。
このところ、県民会館の裏口など見て、アンタはんはココから搬入していたんやなと、偲んでいましたんやで。

3841: by Kuro on 2017/05/23 at 19:45:36

はじめまして。と書こうと思ったら、アララララ、昨夜お邪魔していたのですね。全く記憶にありません。
道理で今朝の目覚めはスッキリとは正反対。

うまそうな蕎麦ですな。1,200円か、ちょっと考えちゃうな。遠いし。

3842: by 煽情力 on 2017/05/23 at 20:36:52

Kuroさんへ
御丁寧に2つものコメント痛み入ります。

県民会館の裏口?何を言っているのですか。
私はVIP待遇ですから、堂々と正面入り口からですよ。
しかも荷台から受け渡すだけで、搬入などしません。
後は子供達が健気に運んでくれます。
最後には全員から「有難う御座いました!」と、お礼まで言われる殿様運送屋です(笑)

気付いたか分かりませんが、土・日・祝日のみ営業ですからお気を付け下さい。
村山地方には到底及びませんが、置賜(特に某城下町)管内ではまぁまぁのコスパかと。
虚々してると閉店の恐れも有ります、3度目の正直的お店なので。

▼このエントリーにコメントを残す

   

遡る事・・・

いやいや、順番通りになどアップでけしまへんがな。
気の向くままに書き殴るだけですから、適当にこの辺をってなモンです。
まぁ、過去の記憶などぶっ飛んでるってのが正直なところですが。

つう事で、GW中に訪れた1件をご紹介致しましょう。
5/7(日)開店の、湯気が出るほどの新規店です。
外観


店内


メニュー



板そば


蕎麦1

蕎麦2

太さ・硬さ共に程々で、非常に食べ易い蕎麦です。
品種は分かりませんが、地元飯豊産のそば粉を使用してるらしいです。
出汁の利いたつゆで、甘からず・辛からずの良い塩梅。
個性は乏しいものの、万人受けしそうな美味しい蕎麦でした。

オープン初日でしたので、ややバタバタした感じが有りましたがリピート必至の良店です。


手打ちそば 高峰そば工房
住所 山形県西置賜郡飯豊町高峰1060-1
電話番号 0238-75-2536
営業時間 11:00~14;00
定休日 土・日・祝日のみ営業

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3840: by Kuro on 2017/05/22 at 22:55:33

あらら、生きてはったんどすか?
わて、今頃は草葉の陰かと思うとりましたんや。
このところ、県民会館の裏口など見て、アンタはんはココから搬入していたんやなと、偲んでいましたんやで。

3841: by Kuro on 2017/05/23 at 19:45:36

はじめまして。と書こうと思ったら、アララララ、昨夜お邪魔していたのですね。全く記憶にありません。
道理で今朝の目覚めはスッキリとは正反対。

うまそうな蕎麦ですな。1,200円か、ちょっと考えちゃうな。遠いし。

3842: by 煽情力 on 2017/05/23 at 20:36:52

Kuroさんへ
御丁寧に2つものコメント痛み入ります。

県民会館の裏口?何を言っているのですか。
私はVIP待遇ですから、堂々と正面入り口からですよ。
しかも荷台から受け渡すだけで、搬入などしません。
後は子供達が健気に運んでくれます。
最後には全員から「有難う御座いました!」と、お礼まで言われる殿様運送屋です(笑)

気付いたか分かりませんが、土・日・祝日のみ営業ですからお気を付け下さい。
村山地方には到底及びませんが、置賜(特に某城下町)管内ではまぁまぁのコスパかと。
虚々してると閉店の恐れも有ります、3度目の正直的お店なので。

▼このエントリーにコメントを残す

   
