RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3847: by Kuro on 2017/05/25 at 21:36:12

よりにもよって、このカップヌードル風麵を試せと?
カップヌードルは好きです。それはカップヌードルという独立した麵カテゴリーだから。それをラーメン分野で試せと?
唯一の救いは我が地元の米ラーじゃない事。

3848: by 煽情力 on 2017/05/26 at 21:42:46

Kuroさんへ
カップヌードル風麵に見えますが、実際は全く違います。
自家製手打ちって事は無いでしょうが、実績の有る製麺所製で有るのは疑いも無し。
ビラビラ感など微塵も無い、しっかりした食感の麺ですから御安心を。

てか、何で私はこんなにも必死に擁護して居るのだろう???

3849: by Kuro on 2017/05/27 at 09:02:06

試してきたから680円返せと言われないようにでしょ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

侮る事無かれ

SA・PAでは出会った事が有りませんが、ドライブインや道の駅ならたま~に。
他県でも有るかは分かりません、中華そば消費量日本一の県ならではなのかも。
ココもその一つに数えられても良いのでは、なんて思ったGWの一コマ。

店内

ラーメン 680円
ラーメン

スープ

チャーシュー

メンマ

麺

麺が良いですね、赤湯系を彷彿とさせる中太縮れ平打ち。
スープも・・・良かった・・気が・・・する・・・けど・・・・・・・・。
正直言うと良く覚えてない、けど美味かったのは間違い無い。
最近ホントすぐ忘れる、流石にニワトリには勝てますが。
コスパ的にはイマイチですが、ガッカリはしないと思いますので一度お試しあれ。


道の駅寒河江 チェリーランド・ファーストフードコーナー
住所 山形県寒河江市八鍬川原919-8
電話番号 0237-86-3111
営業時間 9:00~17:30(季節により延長あり)
定休日 年中無休

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3847: by Kuro on 2017/05/25 at 21:36:12

よりにもよって、このカップヌードル風麵を試せと?
カップヌードルは好きです。それはカップヌードルという独立した麵カテゴリーだから。それをラーメン分野で試せと?
唯一の救いは我が地元の米ラーじゃない事。

3848: by 煽情力 on 2017/05/26 at 21:42:46

Kuroさんへ
カップヌードル風麵に見えますが、実際は全く違います。
自家製手打ちって事は無いでしょうが、実績の有る製麺所製で有るのは疑いも無し。
ビラビラ感など微塵も無い、しっかりした食感の麺ですから御安心を。

てか、何で私はこんなにも必死に擁護して居るのだろう???

3849: by Kuro on 2017/05/27 at 09:02:06

試してきたから680円返せと言われないようにでしょ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
