RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3859: by 生粋の日本人Kuro on 2017/06/04 at 11:39:36

ローランドは日本人の一部しか知らないでしょう。ビッグネームのヤマハとは違いまっせ。
僕も昔は欲しかった時があります。でもどうせ飽きるだろうと思い、安いカシオのキーボードにしました。
ナンカ、デスク上がゴチャゴチャしてますな。メチャ不良ぽいっし。胃薬飲み飲みの不良なんてダサイよ。

大変美味しゅう頂きましたとさ。と言うほど美味しいもんじゃございません。お土産の中で一番安いものでござんす。なにせ物価が高いんですよ、スイスは。貧乏人のワタクシにはフランスのほうが向いているみたいです。

3861: by 煽情力 on 2017/06/04 at 21:17:43

スイスのローランドなんて、知ってる日本人は極々一部の上流階級くらいでしょうよ。
成城石井やジュピターなどで購入するモンらしいですよ。

デスク上がゴチャゴチャしてますか?
胃薬の瓶はネタで置いたのですが、不良扱いされる筋合いは御座いません。
一部のクラウドチェイサーと言われるバカモノ共とは一線を画す、フレーバーチェイサーの隠れ蓑を着てますから。
分かってくれとは言わないがそんなに俺が悪いのか?デス(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

分野

頂いてしまいました、あの”Roland 社” の製品を!!
Roland.jpg

ん?そう違和感を感じると共に、コチラを連想した貴方は、紛う事無き生粋の日本人なのかもしれません。
Roland2

パクってんじゃ無ぇよと私も思いましたが、良く調べて(通称ググって)みるとアラ大変。
70年以上続くスイスのベーカリーメーカーじゃありませんか!!!
コッチのローランドは50年弱、完敗ですなスミマセンでした・・・。

晩酌

中身

てな訳で、大変美味しゅう頂きましたとさ。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3859: by 生粋の日本人Kuro on 2017/06/04 at 11:39:36

ローランドは日本人の一部しか知らないでしょう。ビッグネームのヤマハとは違いまっせ。
僕も昔は欲しかった時があります。でもどうせ飽きるだろうと思い、安いカシオのキーボードにしました。
ナンカ、デスク上がゴチャゴチャしてますな。メチャ不良ぽいっし。胃薬飲み飲みの不良なんてダサイよ。

大変美味しゅう頂きましたとさ。と言うほど美味しいもんじゃございません。お土産の中で一番安いものでござんす。なにせ物価が高いんですよ、スイスは。貧乏人のワタクシにはフランスのほうが向いているみたいです。

3861: by 煽情力 on 2017/06/04 at 21:17:43

スイスのローランドなんて、知ってる日本人は極々一部の上流階級くらいでしょうよ。
成城石井やジュピターなどで購入するモンらしいですよ。

デスク上がゴチャゴチャしてますか?
胃薬の瓶はネタで置いたのですが、不良扱いされる筋合いは御座いません。
一部のクラウドチェイサーと言われるバカモノ共とは一線を画す、フレーバーチェイサーの隠れ蓑を着てますから。
分かってくれとは言わないがそんなに俺が悪いのか?デス(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
