RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3882: by Dr.お気楽 on 2017/07/10 at 21:34:31

馬来西亜

3884: by Kuro on 2017/07/12 at 04:37:47

ほら、やっぱり。
そう来たら反応するしかないです。
でも僕が利用しているショップ(実店舗)はジャワですから。

3886: by 煽情力 on 2017/07/12 at 22:51:00

Dr.お気楽さんへ
えっと・・・漢字表記にした意図は?
警告とか戒めとか侮蔑、みたいな?v-404

Kuroさんへ
勿論ココも、マレーシア最大のショップ(実店舗)です。
国内のショップ(実店舗)とは比較にならない実績と伝統(この業界自体が浅いけど)が有ります。
Maid in Japan 神話は、全く通用しなどころか逆に怪しい世界です。
下手したら、どこかの歯科医院で夜な夜な調合されたモンが出回ってもおかしくない。
あくまでフィクションですが(笑

3887: by Dr.お気楽 on 2017/07/13 at 00:21:28 (コメント編集)

言うまでもなく酔っぱらってたからです!
コメントした事すら覚えていません!!

住所で検索すると、怪しいショップ(失礼)がいっぱいありますからね~。

山形初の怪しいショップ開店!いかがでしょうか?
VAPEを知ってる一般人は少ないですけど、deepなとこ行くと、知ってる人多かったですよ!
もしかしたら儲かるかも!!

3888: by 煽情力 on 2017/07/13 at 20:59:22

Dr.お気楽さんへ
コメントした事すら覚えていないほど、酔っぱらっていたですと!
月曜の宵の口にも拘わらず、ですか・・・ヤレヤレ v-394

ショップもそうですが、リキッド・メーカーもお粗末な所が多いですね~日本は。
訳の分からない検査結果を盾に、安全・安心を謳っての高額販売。
それ程美味しくも無いのに、ほぼ横並びの15ml 1,080円縛り。
今回購入の2本は、60ml 1,000円弱ですよ。
自作派のDr.なら、大凡の原価が分かるでしょうからそれでも高いのかもですけど。

deepなとこってドコ?
強面でスキンヘッドな面々が・・・なんてトコなら遠慮しときます(笑

3891: by Kuro on 2017/07/31 at 08:52:41

先週金曜日からの3日間、働いていますか。
今日やまぎんホールに行ってみます。随分長いこと吹奏楽は聴いていません。カメラは受付に預けろと書いてあります。

3892: by 煽情力 on 2017/08/02 at 17:50:20

Kuroさんへ
金・土・日だと「びっくり市」になっちゃうでしょうが(笑
月曜日だけでした、左脚と左腕がアザだらけです v-393

3893:承認待ちコメント by on 2017/08/07 at 18:14:34

このコメントは管理者の承認待ちです

3894: by Kuro on 2017/08/09 at 21:50:59

先週金曜日「週末びっくり市長井店」に初めて行きました。
安いけど、スタッフが不慣れで、人によって説明が違う。危うくキレそうでした。

3896: by 煽情力 on 2017/08/09 at 23:15:54

Kuroさんへ
そうですか?
私は、逆に熟れている様な気がしますけどね。
恐らく、ベテランか新人しか居ないんだと思います。
辞め時を失ったベテラン、辞め時を早々に模索している新人。
あぁ何処かの極近の会社みたいだなぁ(笑

▼このエントリーにコメントを残す

   

確かに

弁解の余地も無し、怪しいにも程が有ろうて

怪しげ

せめてショップ名にして欲しいモンです、郵便屋さん・・・。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3882: by Dr.お気楽 on 2017/07/10 at 21:34:31

馬来西亜

3884: by Kuro on 2017/07/12 at 04:37:47

ほら、やっぱり。
そう来たら反応するしかないです。
でも僕が利用しているショップ(実店舗)はジャワですから。

3886: by 煽情力 on 2017/07/12 at 22:51:00

Dr.お気楽さんへ
えっと・・・漢字表記にした意図は?
警告とか戒めとか侮蔑、みたいな?v-404

Kuroさんへ
勿論ココも、マレーシア最大のショップ(実店舗)です。
国内のショップ(実店舗)とは比較にならない実績と伝統(この業界自体が浅いけど)が有ります。
Maid in Japan 神話は、全く通用しなどころか逆に怪しい世界です。
下手したら、どこかの歯科医院で夜な夜な調合されたモンが出回ってもおかしくない。
あくまでフィクションですが(笑

3887: by Dr.お気楽 on 2017/07/13 at 00:21:28 (コメント編集)

言うまでもなく酔っぱらってたからです!
コメントした事すら覚えていません!!

住所で検索すると、怪しいショップ(失礼)がいっぱいありますからね~。

山形初の怪しいショップ開店!いかがでしょうか?
VAPEを知ってる一般人は少ないですけど、deepなとこ行くと、知ってる人多かったですよ!
もしかしたら儲かるかも!!

3888: by 煽情力 on 2017/07/13 at 20:59:22

Dr.お気楽さんへ
コメントした事すら覚えていないほど、酔っぱらっていたですと!
月曜の宵の口にも拘わらず、ですか・・・ヤレヤレ v-394

ショップもそうですが、リキッド・メーカーもお粗末な所が多いですね~日本は。
訳の分からない検査結果を盾に、安全・安心を謳っての高額販売。
それ程美味しくも無いのに、ほぼ横並びの15ml 1,080円縛り。
今回購入の2本は、60ml 1,000円弱ですよ。
自作派のDr.なら、大凡の原価が分かるでしょうからそれでも高いのかもですけど。

deepなとこってドコ?
強面でスキンヘッドな面々が・・・なんてトコなら遠慮しときます(笑

3891: by Kuro on 2017/07/31 at 08:52:41

先週金曜日からの3日間、働いていますか。
今日やまぎんホールに行ってみます。随分長いこと吹奏楽は聴いていません。カメラは受付に預けろと書いてあります。

3892: by 煽情力 on 2017/08/02 at 17:50:20

Kuroさんへ
金・土・日だと「びっくり市」になっちゃうでしょうが(笑
月曜日だけでした、左脚と左腕がアザだらけです v-393

3893:承認待ちコメント by on 2017/08/07 at 18:14:34

このコメントは管理者の承認待ちです

3894: by Kuro on 2017/08/09 at 21:50:59

先週金曜日「週末びっくり市長井店」に初めて行きました。
安いけど、スタッフが不慣れで、人によって説明が違う。危うくキレそうでした。

3896: by 煽情力 on 2017/08/09 at 23:15:54

Kuroさんへ
そうですか?
私は、逆に熟れている様な気がしますけどね。
恐らく、ベテランか新人しか居ないんだと思います。
辞め時を失ったベテラン、辞め時を早々に模索している新人。
あぁ何処かの極近の会社みたいだなぁ(笑

▼このエントリーにコメントを残す

   
