RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3895: by Kuro on 2017/08/09 at 21:56:53

それなら「天金」を入れて欲しかったな。
こんなにしょっぱいのに、味を感じないって?
それって味覚障害になったんじゃないの?
最初から薄め用スープを貰わないと食えたもんじゃないのに。

3897: by 煽情力 on 2017/08/09 at 23:36:53

Kuroさんへ
「天金」って・・・いつのハナシですか。
とっくに違う店になって、支店まで出してると言うのに。

熱々だと味を感じるどころじゃ無いって感覚、理解できませんか?

3900: by Dr.お気楽 on 2017/08/20 at 00:22:23 (コメント編集)

さくぅさんなにしてんのかな~?
あとは、埼玉の彼も!
元気であればそれでいいんですけどね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

激熱

しまった!広告が出そうで出ない、危ういところを絶妙にかわしてたつもりだったのに。
広告が出ると、コメントが承認制になるのは幸いでした。
何事も無かったかの様に、適当な記事をアップしときゃ誰にもバレまい。

さて、本日もラーメン記事のアップだよ (=゚ω゚)ノ
訪れたのはコノお店だぁー!!!
暖簾 

濃い口 

スープ

チャーシュー 

メンマ 

麺

麺Ⅱ 
”濃い口中華そば”とか言ったかなぁ、確か・・・覚えてないけどそんな感じ。
値段も記憶に無いや、700円くらいだったかなぁ?
なんせ券売機が導入されてたもんで、完。

金から逸脱した印象、多油と邪魔な白髪ネギには驚きを隠せません。
何故にここまでと思わせる程に熱いスープ、味なんざ感じる隙も与えてはくれません。
私は猫舌でしてねぇ、熱いが正義の”さくぅ氏”とは違うのですよ。

懐かしいキーワードを取り入れてみましたが、如何でしたでしょうか?




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3895: by Kuro on 2017/08/09 at 21:56:53

それなら「天金」を入れて欲しかったな。
こんなにしょっぱいのに、味を感じないって?
それって味覚障害になったんじゃないの?
最初から薄め用スープを貰わないと食えたもんじゃないのに。

3897: by 煽情力 on 2017/08/09 at 23:36:53

Kuroさんへ
「天金」って・・・いつのハナシですか。
とっくに違う店になって、支店まで出してると言うのに。

熱々だと味を感じるどころじゃ無いって感覚、理解できませんか?

3900: by Dr.お気楽 on 2017/08/20 at 00:22:23 (コメント編集)

さくぅさんなにしてんのかな~?
あとは、埼玉の彼も!
元気であればそれでいいんですけどね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫
