RSS

激熱

しまった!広告が出そうで出ない、危ういところを絶妙にかわしてたつもりだったのに。
広告が出ると、コメントが承認制になるのは幸いでした。
何事も無かったかの様に、適当な記事をアップしときゃ誰にもバレまい。

さて、本日もラーメン記事のアップだよ (=゚ω゚)ノ
訪れたのはコノお店だぁー!!!
暖簾 

濃い口 

スープ

チャーシュー 

メンマ 

麺

麺Ⅱ 
”濃い口中華そば”とか言ったかなぁ、確か・・・覚えてないけどそんな感じ。
値段も記憶に無いや、700円くらいだったかなぁ?
なんせ券売機が導入されてたもんで、完。

金から逸脱した印象、多油と邪魔な白髪ネギには驚きを隠せません。
何故にここまでと思わせる程に熱いスープ、味なんざ感じる隙も与えてはくれません。
私は猫舌でしてねぇ、熱いが正義の”さくぅ氏”とは違うのですよ。

懐かしいキーワードを取り入れてみましたが、如何でしたでしょうか?




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3895: by Kuro on 2017/08/09 at 21:56:53

それなら「天金」を入れて欲しかったな。
こんなにしょっぱいのに、味を感じないって?
それって味覚障害になったんじゃないの?
最初から薄め用スープを貰わないと食えたもんじゃないのに。

3897: by 煽情力 on 2017/08/09 at 23:36:53

Kuroさんへ
「天金」って・・・いつのハナシですか。
とっくに違う店になって、支店まで出してると言うのに。

熱々だと味を感じるどころじゃ無いって感覚、理解できませんか?

3898: by Kuro on 2017/08/10 at 12:23:29

だって懐かしいキーワードの感想を求めているし、金も入れてるから、もっと懐かしいキーワードなら「天金」でしょう。あの人は懐かしいけど多分まだ生きてるだろうし、天金は無い訳だし。

オラも猫舌ですよ。だから理解できます。けど、どこかにツッコミを入れなきゃいけない決まり事が我々の間には存在します。説明記号のない楽譜を同じです。

▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫