RSS

思ひでをなぞる様に踊る ~初めて出合った夜の様に~

声帯って、使わないと退化しますね。
近頃は滅多に声を発する機会が無いので、如実にそう感じます。
体調にも起因するのかもしれませんが、なんでこんなにかすれるの?
アレ?アレレ??アレレのレ???って感じです。

こんな風に。
monta & Brothers - Dancing all night

ツイン・ギターだったのですね、演奏以前のバトルが笑える。
オラオラ、早よ引っ込め!みたいな(笑)。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
463:タバコをやめてみなされ by 黄色人 on 2009/05/20 at 20:32:47

声帯が生き生きと甦ってきます。
熱唱型の歌を歌いたくなりますよ。

喋らないと喋れなくなりますよ。
うちの婆さんがそうです。
入院して2ヶ月になりましたが、どんどん言葉が出なくなって来ています。
その息子も同じです。
アレソレ、ホラアレ、ナンダッケホラ。

464: by 煽情力 on 2009/05/20 at 21:51:19

黄色人さんへ
タバコって問題じゃ無いんですよね。
喋らないと喋れなくなります方面です。
ビックリしますよ、声が出ないんだもの。
アレソレ、ホラアレ、ナンダッケホラでは無いから、まだ良し?

▼このエントリーにコメントを残す