RSS

勘繰る

お世話になったのかもしれないので。
美味しいお菓子でもって訳でココです。
ショージ

勿論、自身は試した事など有りません。
某クチコミサイトでの評価を鵜呑みにしたまで。
生菓子系は無理と言う事で、焼き菓子系を見繕って頂きました。
4箇所分、全部で82個、お菓子と言えどコレだけ買うと結構な金額。
2箇所でお持たせご相伴、無理やりだったと言う説も・・・。
IMG_0033.jpg
Tokyoシューなるモノを中心にセレクトされた模様です。
チョコレート味とコーヒー味をいただきました。
フワしっとりスポンジで、軽い口当たりのクリームをサンド。
真ん中に、シュー生地を織り込んだモノとなっておりました。
上品かつ洗練されたスイーツとの印象。
若い女の子ウケしそうなお店と思われます。

客層が面白い。
昼時間帯だったからでしょうか、スーツ姿の男性客が目に付きます。
結構年配の管理職風の方が、10~20個単位で購入して行きます。
成る程なぁ、色々と大変なんですねぇ・・・な~んて思ってしまった次第。

パティシェ・ル・ショージ
住所 山形市錦町12-13
電話番号 023-622-5322
営業時間 9:00~20:00
定休日 水曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す