RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
526: by あき猫 on 2009/05/31 at 21:08:20

土曜日その1次会の場所にて20:30から23:00まで
カウンターで飲んでましたが・・・。

527: by ゆきと on 2009/05/31 at 21:20:11

やっぱり私にとって大吟醸、吟醸はですねv-394

528: by 煽情力 on 2009/05/31 at 21:35:15

あき猫さんへ
グチャグチャですね(笑)。

ホントですか!
時間的に入れ違いでしょうか、9:00 前には退店したと思います。
それらしき、怪しげな団体が出て行くのを見掛けませんでしたか?
黄色かったり黒かったり、シャチョさんとかスジっぽい方とか・・・。
裏山飲み放題だったです、スゴイね安いし v-221

ゆきとさんへ
飲み口良いからね、それが落とし穴。
でも、残らないのも長所。
今日は流石に残ってたけど v-393

529: by ぴろ on 2009/05/31 at 21:42:56

いいな、いいなぁ。
ゴジラさんとこに載ってた「おっぱい写真」。

530: by ゴジラ on 2009/06/01 at 08:07:55

この度は大変お世話になりました。
私もかなり飲んだようで、後半の記憶が飛んでしまっています(汗)
パイレンさんからの預かりものあります。
お会いする機会があればお渡ししますので
それまで冷蔵庫で大事に保管しておきますね。

どれ、仕事だな。。

531: by 煽情力 on 2009/06/01 at 08:08:23

ぴろさんへ
その店、私は紹介出来ません。
居た堪れなくて、別の店に行っちゃったもんで。
どうも苦手なんですよね~ v-390

532: by 煽情力 on 2009/06/01 at 09:49:59

ゴジラさんへ
遠いところ、有難うございました。
パイレンさんからの預かりものは、最上連で消費して頂いて構いません。
帝王さんのご意見もお聞きしたいし、熟成向けじゃ無いので新鮮なうちが宜しいかと。

どれ、休みだな。。(今日も)

537: by くま猫 on 2009/06/01 at 20:44:59

カウンターの角で飲んでましたが・・・
親集団に混じって、全身黒で居たんですけど。
人の観察をしないので全く気付きませんでした。(オシイ
ちなみに日本酒もいろいろな種類置いてますよ。

544: by 煽情力 on 2009/06/01 at 22:35:55

くま猫さんへ
人の観察をしないのは私も同じ。
数日前にはもしかして、なんて思ってましたが当日はそんな気0。
にしても、毎週外飲みって感じですね。
いずれお会いするかも、でもお互い気付かないってか(笑)。

589: by みのあん on 2009/06/07 at 00:50:47 (コメント編集)

幹事長お疲れさまでした♪

不良埼玉会員参加出来ずで申し訳ありません。
楽しい時間を共有したかった(>_<)
集合場所ぼくん家って・・・・
本当に合ったんですね。
ネタだと思ってた(笑)

595: by 煽情力 on 2009/06/07 at 20:41:46

みのあんさんへ
次会は山形市に戻ります。
ポン酒強要するので、日々鍛錬怠り無く(笑)。
食える食材も、少しは増やすが良かろうて。

▼このエントリーにコメントを残す

   

概略

第6回「山形ラーメン学会」in 米沢。
軽く流れを追ってみました。

一次会々場
会場

二次会々場(個人的、後に皆集合)
ミッキー

〆ラー店
煮干ラー店

楽しいのは当然、過去最高に飲んだと思います。
ポン酒三昧、とことん堪能出来ました。
新藤酒造は良いですね~。
金森

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
526: by あき猫 on 2009/05/31 at 21:08:20

土曜日その1次会の場所にて20:30から23:00まで
カウンターで飲んでましたが・・・。

527: by ゆきと on 2009/05/31 at 21:20:11

やっぱり私にとって大吟醸、吟醸はですねv-394

528: by 煽情力 on 2009/05/31 at 21:35:15

あき猫さんへ
グチャグチャですね(笑)。

ホントですか!
時間的に入れ違いでしょうか、9:00 前には退店したと思います。
それらしき、怪しげな団体が出て行くのを見掛けませんでしたか?
黄色かったり黒かったり、シャチョさんとかスジっぽい方とか・・・。
裏山飲み放題だったです、スゴイね安いし v-221

ゆきとさんへ
飲み口良いからね、それが落とし穴。
でも、残らないのも長所。
今日は流石に残ってたけど v-393

529: by ぴろ on 2009/05/31 at 21:42:56

いいな、いいなぁ。
ゴジラさんとこに載ってた「おっぱい写真」。

530: by ゴジラ on 2009/06/01 at 08:07:55

この度は大変お世話になりました。
私もかなり飲んだようで、後半の記憶が飛んでしまっています(汗)
パイレンさんからの預かりものあります。
お会いする機会があればお渡ししますので
それまで冷蔵庫で大事に保管しておきますね。

どれ、仕事だな。。

531: by 煽情力 on 2009/06/01 at 08:08:23

ぴろさんへ
その店、私は紹介出来ません。
居た堪れなくて、別の店に行っちゃったもんで。
どうも苦手なんですよね~ v-390

532: by 煽情力 on 2009/06/01 at 09:49:59

ゴジラさんへ
遠いところ、有難うございました。
パイレンさんからの預かりものは、最上連で消費して頂いて構いません。
帝王さんのご意見もお聞きしたいし、熟成向けじゃ無いので新鮮なうちが宜しいかと。

どれ、休みだな。。(今日も)

537: by くま猫 on 2009/06/01 at 20:44:59

カウンターの角で飲んでましたが・・・
親集団に混じって、全身黒で居たんですけど。
人の観察をしないので全く気付きませんでした。(オシイ
ちなみに日本酒もいろいろな種類置いてますよ。

544: by 煽情力 on 2009/06/01 at 22:35:55

くま猫さんへ
人の観察をしないのは私も同じ。
数日前にはもしかして、なんて思ってましたが当日はそんな気0。
にしても、毎週外飲みって感じですね。
いずれお会いするかも、でもお互い気付かないってか(笑)。

589: by みのあん on 2009/06/07 at 00:50:47 (コメント編集)

幹事長お疲れさまでした♪

不良埼玉会員参加出来ずで申し訳ありません。
楽しい時間を共有したかった(>_<)
集合場所ぼくん家って・・・・
本当に合ったんですね。
ネタだと思ってた(笑)

595: by 煽情力 on 2009/06/07 at 20:41:46

みのあんさんへ
次会は山形市に戻ります。
ポン酒強要するので、日々鍛錬怠り無く(笑)。
食える食材も、少しは増やすが良かろうて。

▼このエントリーにコメントを残す

   
