RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8:こんなところに潜んでおったか by ミントパパ on 2009/04/04 at 00:29:21

遂に見つけたり。暗闇に潜んだカラスだって見つけ出すのじゃワシャ。
これから荒らしてやるから覚悟召されよ。

13: by 煽情力 on 2009/04/04 at 06:39:27

kuroさんへ
執念ですね、恐れ入りました。
ナニでヒットしました?

20: by おりーぶ on 2009/04/04 at 20:33:26

いいじゃん!レモンかけても!!!!

22: by ゆきと on 2009/04/05 at 01:21:08

いつのまに再開v-399

んで天童にオペラは買いに行かないんですか?

27:>ナニでヒットしました? by ミントパパ on 2009/04/05 at 23:29:25

栗原健太

29: by 煽情力 on 2009/04/06 at 14:02:15

おりーぶさんへ
ダメとは言いません、タイミングの問題です。

ゆきとさんへ
オペラですか、行きたいですね。
でも、流石にそれだけって訳には。
ラーメン食えば良いって話?

kuroさんへ
v-399

▼このエントリーにコメントを残す

   

何をそれに求めるのか

揚げ物には醤油だよね?
その主張は、かなり浸透してきたはず。
敢えて言わなくても、とうに一人歩きしている事には触れるまでも無い。

で、新たな主張。
揚げ物に、何ですぐレモン?
君は何故に揚げ物を欲したのか、じっくりと聞かせて貰おう。
いきなりじゃ、的確な意見も述べられない?
なら視点を変えてみようか。
何の為にレモンを絞る?
ほぼ全ての人がこう答えるであろう 「サッパリさせたいから」。
笑止!だったらヘルシー・野菜サラダでも頼んどけ!!

「ドイツ菓子の店」ですよ、独逸・獨乙ですよGermanyですよーーー!
外観

イート・インのスペースが有ったりするんですよ(それは普通)。
店内

チョコ系三昧、文句が有るか!!
左より順に
バッハトルテ 315円
カイザー 275円
チョコモンブラン 300円

Cake.jpg

バッハ・トルテ
カイザー
一気に2個堪能、確かに重めとは思います。
しかしながら、思いの外軽し。
ズッシリと、纏わり付く程の濃密さを期待したのでしたがねぇ。
これ位が限界でしょう、広く商売でやっていく為には。
この先は、ご家庭で追求して下さいレベルかな。
少し残念、あと僅かだけ突き抜けて欲しかった。


グラードバッハ
住所 山形市荒楯町2-2-13
電話番号 023-633-0141
営業時間 9:00~19:00
定休日 水曜日(祭日営業)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8:こんなところに潜んでおったか by ミントパパ on 2009/04/04 at 00:29:21

遂に見つけたり。暗闇に潜んだカラスだって見つけ出すのじゃワシャ。
これから荒らしてやるから覚悟召されよ。

13: by 煽情力 on 2009/04/04 at 06:39:27

kuroさんへ
執念ですね、恐れ入りました。
ナニでヒットしました?

20: by おりーぶ on 2009/04/04 at 20:33:26

いいじゃん!レモンかけても!!!!

22: by ゆきと on 2009/04/05 at 01:21:08

いつのまに再開v-399

んで天童にオペラは買いに行かないんですか?

27:>ナニでヒットしました? by ミントパパ on 2009/04/05 at 23:29:25

栗原健太

29: by 煽情力 on 2009/04/06 at 14:02:15

おりーぶさんへ
ダメとは言いません、タイミングの問題です。

ゆきとさんへ
オペラですか、行きたいですね。
でも、流石にそれだけって訳には。
ラーメン食えば良いって話?

kuroさんへ
v-399

▼このエントリーにコメントを残す

   
